アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「東京理科大学」のブログ記事

みんなの「東京理科大学」ブログ

タイトル 日 時
ミス理科大コンテスト2016〜ファイナリストの御紹介(第2回)
ミス理科大コンテスト2016〜ファイナリストの御紹介(第2回)  ミス理科大コンテストは、11月20日(日)14時から、神楽坂地区理大祭野中で執り行われます。リケジョのミスコンとして、確固たる地位を占める理科大のミスコン、ファイナリストの皆さんは、それぞれ最後の頑張りに余念がありません。どうぞ、健康に御留意され、最終ステージに御臨み下さい。  Web投票は11月13日23時59分まで「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。  なお画像及び情報等は各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS CO... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/31 23:52
ミス理科大コンテスト2016〜ファイナリストの御紹介(第1回)
ミス理科大コンテスト2016〜ファイナリストの御紹介(第1回)  今年もリケジョのミスコン、ミス理科大コンテストは健在、例年にないハイレベルなコンテストになること、間違いなしです。  ところで、候補者や運営のTwitterのTL(タイムライン)を見ると、コンテストに対する気合が一目瞭然でわかってしまうのですが、その点でも、理科大は極めて熱心です。  もちろん今年もファイナリストの皆さん全員からフォローいただいております。ありがとうございました。  Web投票は既に「MISS COLLE 2016」で開始されております。こちらからぜひ投票をお願いいたしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/10 23:18
ミス理科大コンテスト2015〜ファイナリストの御紹介(第2回)
ミス理科大コンテスト2015〜ファイナリストの御紹介(第2回)  ミス理科大コンテストは、11月22日(日)14時から、神楽坂地区理大祭野中で執り行われます。リケジョのミスコンとして、確固たる地位を占める理科大のミスコン、ファイナリストの皆さんは、それぞれ最後の頑張りに余念がありません。どうぞ、健康に御留意され、最終ステージに御臨み下さい。  Web投票は「ミスキャンパス」で、本番前日、11月21日まで行われております。各候補者のリンクから奮って投票をお願いいたします。  なお画像及び情報等は運営・各候補者Twitter、ANPACA.TV及び上記ミスキ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/02 22:18
ミス理科大コンテスト2015〜ファイナリストの御紹介(第1回)
ミス理科大コンテスト2015〜ファイナリストの御紹介(第1回)  リケジョのミスコン3つ目は東京理科大学です。ところで、私、理科大のイメージキャラクターがなぜ坊ちゃんとマドンナなのか、すぐにはわかりませんでした。調べてみると、漱石の『坊ちゃん』の主人公が卒業した東京の物理学校は、理科大の前身だったんですね。  時は流れ、現代のマドンナを決めるミス理科大コンテスト、6名のファイナリストはいずれもハイレベルの方々です。どうぞ最後までがんばって栄冠を勝ち取って下さい。  Web投票は既に「ミスキャンパス(http://www.misscampus.info/)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/14 22:26
ミス理科大コンテスト2014〜ファイナリストの御紹介(第2回)
ミス理科大コンテスト2014〜ファイナリストの御紹介(第2回)  リケジョのミスコンでは、代表的なのが東京理科大学のミスコンです。私が学生の頃は、理科大には女子学生は数えるほどしかおらず、とてもミスコンなどできる状況ではありませんでした。しかし、時代は変わるもんです。御覧のように、実に素晴らしい精鋭6名が揃いました。  理科大のミスコンは、11月24日(月)神楽坂キャンパスで開催されます。なおWeb投票は「MISS COLLE 2014」 ( http://misscolle.com/misstus2014/vote)で、11月22日まで行われています ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/13 21:56
ミス理科大コンテスト2014〜ファイナリストの御紹介
ミス理科大コンテスト2014〜ファイナリストの御紹介  ことしはリケジョ元年になるはずでした。年の初めまでは.....しかし、リケジョのミスコンはそんなことには負けません。今年も東京理科大学のミスコンのファイナリストは、みなハイレベルの方々ばかりです。  昨年の理科大のミスコンは、ほとんどからむことができませんでした。しかし今年は、リスペクトさせていただきます。フォローも6名全員の方からいただきました。皆さんグランプリめざしがんばって下さい。  なおWeb投票サイト「MISS COLLE 2014」は、こちら(http://misscolle.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 21:20

トップへ | みんなの「東京理科大学」ブログ

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
モノトーンの肖像画 東京理科大学のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる