モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス同志社女子大学2017〜ファイナリストの皆さん

<<   作成日時 : 2017/11/01 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 同志社女子大学のミスコンは、11月19日(日)、142ndEVE祭の中で開催されます。
 コンテストのテーマは「la belle〜美しく咲き誇れ〜」、文字通りの美女競演であります。
開催場所は今出川キャンパス栄光館ファウラーチャペル、前日は「山崎育三郎トーク&ライブ」があります、山崎育三郎さん、奥さんは元モーニング娘のなっちこと安倍なつみさんです。
 さて、同志社女子大のWeb投票は、「MISS COLLE 2017」で本日11月1日から始まりましたが、終了が11月15日 (水)午前0時までという、短期決戦になっております。こちらから積極的な投票をお願いいたします。
 なお、使用しております画像及び情報は、各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2017」からのものです。



No.1 山根 七星(やまね ななせ)さん
表象文化学部4年
@missdwc2017_NY
画像
画像
画像

●意気込み
お母さんになってもおばあちゃんになっても、ミスコンに出場出来たことは胸を張って自慢出来ることだと思うので、コンテストまで後悔がないように、何事も全力で頑張ります!
●アピールポイント
好奇心旺盛のスポーツバカ
笑顔でいることを常に心掛けています!


No.2 押谷 和沙(おしたに かずさ)さん
看護学部看護学科2年
@missdwc2017_KO
画像
画像
画像

●将来の夢
急変に迅速かつ的確に対応でき、患者さんに寄り添い信頼してもらえる看護師さん
●意気込み
てっぺん目指したい!だからと言って自分は殺したくない。自分の個性を生かし、自分の精一杯の力を出しきって、やりきって、後悔する事のないコンテストにしたいです!


No.3 増谷 寧々(ますや ねね)さん
表象文化学部英語英文学科3年
@missdwc2017_mn
画像
画像
画像

●アピールポイント
笑う時は笑う!食べる時は食べる!なんでも全力で活発なところです^ ^
●意気込み
飾ったり背伸びはしません!ありのままの私をお届けします!応援よろしくお願いします(^^)


No.4 大坪 茉依(おおつぼ まい)さん
学芸学部情報メディア学科3年
@missdwc2017_MO
画像
画像
画像

●将来の夢
メディアのお仕事をすること
●意気込み
マイペースではありますが笑顔で楽しみながら頑張りたいと思います!


No.5 宮本 夏花(みやもと なつか)さん
現代社会学部社会システム学科1年
@missdwc2017_NM
画像
画像
画像

●意気込み
学校に入学してまだ半年ですが、この大学で学べることを誇りに思い私らしく前向きに、そして周りの人への感謝を忘れずに頑張りたい他思います。
グランプリをとってもっと多くの方に私の発信をしたいです。
よろしくお願いします!
●アピールポイント
天真爛漫と言われて育ってきました。
誰にも人見知りはしません!
それは自分の最大の強みだと思います。
人と人との繋がりはとても大切だと思うので、周りの人達を大切にしたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス同志社女子大学2017〜ファイナリストの皆さん モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる