モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS MissCampus関大2017〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/08/12 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 関西大学のミスコンは、学生団体「吹田クリエイティブムーブメンツ」が主催、この団体は学生と地域によるまちづくりを目指し、ムーブメントを興していくという活動を行っており、ミスコンも地域密接型となっております。
 ファイナリスト6名は、10名のセミファイナリストの中から選ばれた俊英ぞろい、本選が楽しみです。
 今年のコンテストテーマは『今、変わる瞬間』、ファイナリストたちはファイナルに向かって、どのように変わっていくのでしょうか。
Web投票は、ポータルサイト「MISS COLLE 2017」で始まっております。こちらから投票をお願いいたします。
 また画像、情報などは、各候補者・運営公式Twitter 、及び上記「MISS COLLE 2017」のものを使用しております。


No.1 黒瀬 ともみ(くろせ ともみ)さん
文学部3年
@mck_01tomomi
画像
画像

●特技
料理、3ヶ国語話せます
●意気込み
最後まで自分らしく精一杯取り組ん行きます! 応援よろしくお願いいたします。


No.2 橋本 莉奈(はしもと りな)さん
社会学部社会学科2年
@mck_02rina
画像
画像

●特技
ピアノ
ニュース読み
●意気込み
毎日笑顔で自然体な私を見せられるようこれから取り組んでいきます!よろしくお願いします\(^^)/


No.3 鈴木 愛美(すずき あみ)さん
商学部1年
@mck_03ami
画像
画像

●特技
書道
●意気込み
最後まで笑顔で自分らしく頑張りたいと思います!
新しい自分になれるようにいろんなことに何でも積極的にチャレンジしたいです!


No.4 松山 莉奈(まつやま りな)さん
社会安全学部1年
@mck_04rina
画像
画像

●特技
バレーボール
●意気込み
結果はどうであれ最後にはやって来てよかったと思えるよう今の自分にできることを精一杯頑張ります‼︎


No.5 石井 里奈(いしい りな)さん
社会安全学部安全マネジメント学科3年
@mck_05rina
画像
画像

●特技
陸上競技
●意気込み
自分ができることは全てやって、見てもらう人として自覚をもって頑張ります!


No.6 中村 安里(なかむら あんり)さん
社会学部社会学科メディア専攻2年
@mck_06annri
画像
画像

●特技
バレエやフラダンスなど、踊ることです!
●意気込み
今の自分を変えたいと思いエントリーしました!
ミスキャンを通じて成長して夢に近づけるように、
一生懸命頑張ります!
応援よろしくお願いします?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
関大だと昨年亡くなられた上田監督と村山実のバッテリーだね。基本、関東の巨人軍に立ちふさがったけどやられた。上田利治氏は日ハムの監督もやってます。
井出浩司
2017/08/13 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
MissCampus関大2017〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる