モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都大学東京THE BRIGHTEST AWARD2017〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/08/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 文部科学省が発表した「平成29年度国公立大学入学者選抜確定志願状況」によれば、首都大学東京の志願者数は8,561人で、公立大のトップ、国立を含めても千葉大、神戸大、東京大に次いで第4位です。
 そんな首都大のファイナリスト4名は、いずれも東京都以外の出身、ここでも首都大の全国化の傾向が見て取れます。。ファイナリストの皆さまには、今年も全員フォローいただいており、厚く御礼申し上げます。
 Web投票は、8月1日から「MISS COLLE 2017」で開始されました。こちらから投票をお願いいたします。
 なお、使用しました画像・情報等は各候補者・運営公式Twitter運営公式HPと、上記「MISS COLLE 2017」からのものです。


No.1 今井 藤子(いまい とうこ)さん
システムデザイン学部航空宇宙システム工学コース1年
@tba2017_ms_01
画像
画像

●特技
クラシックバレエ
●意気込み
自分なりに、楽しんで、成長していきたいと思います!


No.2 堀 葵衣(ほり あおい)さん
都市教養学部人文社会系2年
@tba2017_ms_02
画像
画像

●特技
イラスト、ポップ作り
●意気込み
素敵な機会をいただいたので、自分らしく、応援してくれる人を大事にして頑張ります!


No.3 脇田 愛(わきた あい)さん
都市教養学部法学系4年
@tba2017_ms_03
画像
画像

●特技
ピアノ、バグパイプ
スキューバダイビング
陸上競技
●意気込み
自分を成長させたい、新しいことに挑戦したい、と思いミスコンに参加させていただきました。このような素晴らしい機会をいただけて凄く光栄に思います。感謝の気持ちを忘れずに皆さんと一緒にミスコンを盛り上げていきたいと思います!宜しくお願い致します!


No.4 丸尾 望実(まるお のぞみ)さん
都市教養学部法学系2年
@tba2017_ms_04
画像
画像

●特技
長時間睡眠
●意気込み
最後まで投げ出さないように頑張りたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
システムデザイン学部って何なのかね。これ読むとなんとなくわかるけど。
やってるほうも手探りだろうけど、学生集めるのには響きがいいかな。
千葉大の国際教養学部も同じイメージを感じる。
井出浩司
2017/08/11 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
首都大学東京THE BRIGHTEST AWARD2017〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる