モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス共立女子コンテスト2017〜桜姫〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/08/09 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 共立女子大学は昨年、創立130周年を向かえました。話がやや逸れますが、NHKの朝ドラ『ひよっこ』で女優川本世津子を演じている菅野美穂さんが、かつて同じNHKの大河ドラマ『坂の上の雲』で、正岡子規の妹正岡律を演じていました。その律が通っていた裁縫学校は、後の共立女子大学となるルーツです。
 そんな伝統のあるミス共立の桜姫、5名のファイナリストの皆さんには、今年もまた全員フォローをいただきました。ありがとうございます。
 Web投票は、8月1日から「MISS COLLE 2017」で開始されております。こちらから投票をお願いいたします
 なお、使用しました画像及び情報は各候補者・運営公式Twitterと、上記「MISS COLLE 2017」からのものです。からのものです。


No.1 佐原 佳奈子(さはら かなこ)さん
家政学部被服学科4年
@kwumiss17_01
画像
画像

●特技
書道
●意気込み
ミスコンという素敵な夢の舞台に立てること本当に嬉しく思っております。Twitterで関わってくださる方、友達、運営の方、応援してくれるみなさんにこのご縁と感謝の気持ちを忘れず、悔いの残らないように精一杯楽しんで頑張りたいと思っています。最後にみなさんに最高のありがとうを伝えたいです。笑顔を忘れず頑張りますので、最後まで応援よろしくお願いします。見守っていて下さい。


No.2 合志 実伽子(こうし みかこ)さん
家政学部被服学科3年
@kwumiss17_02
画像
画像

●特技
料理は得意です?和食も洋食もなんでも作ります!一番好きなご飯はオムライスです?
●意気込み
共立女子大学という伝統ある大学のミスコンに出させていただいてることにとても感謝しています!まだまだ実力不足ですしもっと魅力ある女性になれるように頑張っていきたいです☺応援よろしくお願いします?♥


No.3 江川 理沙(えがわ りさ)さん
文芸学部文芸学科2年
@kwumiss17_03
画像
画像

●趣味
音楽を聴く、YouTubeを見る、お散歩
●意気込み
このコンテストとともに自分も成長できるよう、一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします!


No.4 成澤 舞(なりさわ まい)さん
国際学部2年
@kwumiss17_04
画像
画像

●趣味
ドラマ鑑賞
●意気込み
出場したからにはグランプリとりたい!このコンテストをきっかけに少しでも素敵な女性になれるように努力します!


No.5 日高 満莉乃(ひだか まりの)さん
文芸学部日本語日本文学コース2年
@kwumiss17_05
画像
画像

●特技
トランペット
●意気込み
文化祭当日までファイナリストとしての自覚を持ち、明るく元気に頑張っていきます💪✨
応援よろしくお願いします〜〜〜🎵💞




グレープラストコンサート・伝説の神田共立ライブ(通常盤)
フォア・レコード
グレープ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グレープラストコンサート・伝説の神田共立ライブ(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
浴衣の値段もぴんきりだよね。この前イオンで知った。
井出浩司
2017/08/10 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス共立女子コンテスト2017〜桜姫〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる