モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス埼玉大学コンテスト2017ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/08/07 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 首都圏の国立大学、埼玉大学も今やすっかり全国区、今年で3年連続、地元埼玉出身者がおりません。そしてそのレベルも、有名私大に勝るとも劣らぬ高水準です。
 さて今年のテーマは、『可憐に、艶やかに。』。愛らしく、いじらしい可憐な女性の一面と、華やかに美しい艶のある女性の一面を持つファイナリストを目指し、さらに強く芯のある自身に満ちた女性へと変わってほしいという想いがこめられています。
 そして、今年もまた5名のファイナリストの方々には、Twitterにおいてフォロバいただいております。どうぞ最後まで健康に御留意され、頑張って下さい。
 Webでの投票は、8月1日から「MISS COLLE 2017」で始まっております。こちらから投票をお願いいたします。
なお、使用画像と情報は各候補者・運営公式Twitter運営公式HP 、上記「MISS COLLE 2017」からのものです。


No.1 石川 彩香(いしかわ あやか)さん
教養学部教養学科4年
@Miss_sai_1701
画像
画像

●特技
食べ歩き
●意気込み
ご縁がありファイナリストまで残していただくことができました。ミスコンをきっかけにして、埼玉大学に興味を持ってくれる人が1人でも増えてくれるようにがんばります!


No.2 近田 瑞希(ちかだ みずき)さん
経済学部3年
@Miss_sai_1702
画像
画像

●趣味
パズル、お散歩
●意気込み
私はミスコンとは無縁のタイプだと思っていたので、ファイナリストに選んでいただいて本当に光栄です。去年のミスコンのように誰かの心に響くものに出来るよう頑張ります!


No.3 渡邉 莉子(わたなべ りこ)さん
教育学部小学校コース心理・教育実践学専修2年
@Miss_sai_1703
画像
画像

●特技
消しゴムはんこを彫ること
手先を使うこと
●意気込み
一生に一度の素敵な思い出になると思うので、頑張りながらも半年間楽しみたいと思います!


No.4 高橋 くるみ(たかはし くるみ)さん
工学部応用化学科2年
@Miss_sai_1704
画像
画像

●特技
人混みをはやく抜けること、じゃんけん、ババ抜き
●意気込み
楽しみながら最後までがんばりたいと思います!


No.5 若色 しほ(わかいろ しほ)さん
教育学部教育学専修3年
@Miss_sai_1705
画像
画像

●特技
特にないですが強いていえば、歯医者さんの歯を削る音のマネ?笑
●意気込み
周りのファイナリストの可愛いパワーをたくさん浴びて、笑顔で楽しみたいです!


(全員出演のPV)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
埼玉大学柔道部強いよ。
井出浩司
2017/08/08 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス埼玉大学コンテスト2017ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる