モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス理科大コンテスト2017〜ファイナリストの御紹介(第1回)

<<   作成日時 : 2017/08/06 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 リケジョのリケジョのためのミスコン、ミス理科大コンテストは今年もハイレベルなコンテストになりそうです。
 昨年のグランプリ大迫瑞季さんは、ミスの中のミスを選ぶ「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」でも準グランプリを獲得、その水準の高さがうかがわれます。
 今年も例年と同様、ファイナリストの皆さん全員からTwitterでフォロバいただいております。ありがとうございました。
 Web投票は既に「MISS COLLE 2017」で開始されております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
 なお画像及び情報等は各候補者・運営公式Twitter 、及び上記「MISS COLLE 2017」からのものです。


No.1 原木 泉佳(はらき みか)さん
理工学部建築学科1年
@misstus2017_01
画像
画像

●特技
ダンス・暗算
●意気込み
周りの方への感謝を忘れずに、最後まで楽しめたらいいなと思います。よろしくお願い致します!


No.2 長谷川 真希(はせがわ まき)さん
経営学部経営学科2年
@misstus2017_02
画像
画像

●特技
反復横跳び、けん玉でもし亀
●意気込み
応援してくださる方のためにも精一杯頑張ります!よろしくお願いします!


No.3 倉本 莉奈(くらもと りな)さん
経営学部経営学科2年
@misstus2017_03
画像
画像

●特技
バレエ、バトンが少しできます!
●意気込み
自分らしく、楽しめたらと思っています!
よろしくお願いします。


No.4 牧村 里奈(まきむら りな)さん
経営学部ビジネスエコノミクス学科1年
@misstus2017_04
画像
画像

●特技
バドミントン
●意気込み
このような素晴らしい機会をいただけたからには、周りの方々に感謝をして、何事にも精一杯頑張ります!?応援よろしくお願いします!


No.5 鈴木 りか(すずき りか)さん
理学部数学科3年
@misstus2017_05
画像
画像

●特技
エレクトーン 、『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のモノマネ
どこでも寝られること
●意気込み
一生懸命頑張ります。
理科大のりかです。
よろしくお願いいたします。


No.6 橋 麗(たかはし れい)さん
理学部応用物理学科3年
@misstus2017_06
画像
画像

●趣味
食べること、ミュージックビデオを見ること
●意気込み
候補者のみなさんと協力しながら理大祭を盛り上げていけたらと思います。応援よろしくお願いします!


【公式PV】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
No1いいじゃん。吉川晃司渋いしね。
井出浩司
2017/08/07 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス理科大コンテスト2017〜ファイナリストの御紹介(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる