モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス成蹊コンテスト2017〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 現職首相の出身校であることをこのBlogに記すこと今年で何と5回目、最近はいろいろ困難な事態に直面されていますが、まだまだ頑張っていただきたいものです。
 今年のミス成蹊のテーマは「モノグラム」。女子大生だった今までとは違う、さらに輝きが増した姿を、まつげの角度に変化をつけた左右対称のロゴに託しました。
 今年もまた5名のファイナリストの方々には、Twitterにおいてフォロバいただいております。どうぞ最後まで健康に御留意され、頑張って下さい。
 Web投票は「MISS COLLE 2017」で始まっています。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
 画像、情報等は各候補者・運営公式Twitter運営HPDHCコミュニケーションスペース【CS】、及び上記「MISS COLLE 2017」からのものです。


No.1 弦間 彩華(げんま あやか)さん
文学部現代社会学科3年
@ms17_1ayaka
画像
画像



●特技
書道、お囃子の笛。どちらも小さい頃から続けています。中高どちらも書道部でした!あとは、たくさん食べること。笑
●意気込み
感謝の気持ちを忘れず、ひとつひとつ真剣に取り組みます。活動を通して、その場に彩りを添えられる、華やかな女性になれるよう顔晴ります。


No.2 永田 亜美(ながた あみ)さん
経済学部経済経営学科3年
@ms17_2ami
画像
画像



●特技
ご飯を早く食べること(本当に驚く程に早いんです!笑 周りのみんなが遅いのかな?)
●意気込み
ファイナリストや広告研究会の皆さんと協力し合い今までで一番楽しいミス成蹊コンテストにしたいです。約4ヶ月間、地に足をつけ自分に甘んじることなく頑張りますので応援宜しくお願い致します。


No.3 徳留 さくら(とくとめ さくら)さん
文学部国際文化学科2年
@ms17_3sakura
画像
画像



●趣味
音楽を聴くこと、映画鑑賞
●意気込み
自分らしく楽しみながら活動したいと思います。半年間よろしくお願いします!


No.4 今井 麻衣子(いまい まいこ)さん
文学部英米文学科4年
@ms17_4maiko
画像
画像



●趣味
料理が得意で、休日には必ず自炊をします!
●意気込み
学生生活最後なので、最高の思い出を作れたらいいなと思います!精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!


No.5 高村 玲(たかむら れい)さん
経済学部経済経営学科3年
@ms17_5rei
画像
画像



●特技
美味しそうにご飯を食べることです!笑
●意気込み
自分を支えてくださる方々への感謝を忘れずに、日々成長していきたいです。よろしくお願いします!!

【お披露目動画】


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
びわこ成蹊スポーツ大学、はミスコンやらないのかね。
井出浩司
2017/08/06 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス成蹊コンテスト2017〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる