モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回ミス実践コンテスト〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 実践女子大学のミスコンは今年でなんと36回目、伝統と実績のあるミスコンになっております。
 実践女子大学はその前身、実践女学校が開校したのが1889年、「あさが来た」の日本女子大学校が1901年の開校ですから、それよりも古く、まさに日本の女子教育の草分けと言えるでしょう。
 Web投票は、既に6月28日からポータルサイト「MISS COLLE 2017」で開始されています。こちらから投票をお願いいたします。 
 なお画像及び情報等は各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2017」からのものです。


No.1 松谷 百恵(まつたに ももえ)さん
文学部英文学科3年
@mjc2017_01m
画像
画像

●特技
水泳、バレーボール
●意気込み
感謝の気持ちを忘れず、自分らしく頑張ります!宜しくお願い致します。


No.2 渡辺 妃香(わたなべ ひめか)さん
文学部英文学科2年
@mjc2017_02w
画像
画像

●特技
早寝早起き
●意気込み
どんなことも諦めずに私らしく頑張って行きたいと思っています。
応援宜しくお願いします!

No.3 佐野 有沙(さの ありさ)さん
人間社会学部人間社会学科3年
@mjc2017_03s
画像
画像

●特技
食べ物をおいしく食べること、ダンス
●意気込み
支えてくれる方への感謝の気持ちを忘れず、最後まで自分らしく頑張りたいと思います。よろしくお願いします!


No.4 新妻 美奈(にいづま みな)さん
生活科学部食生活科学科1年
@mjc2017_04n
画像
画像

●趣味
ピアノ
ダンス
●意気込み
春に大学生になり、まだ慣れないこともありますが、やるからには全力で自分らしく楽しみつつ頑張ります!応援よろしくお願いします!


No.5 小数賀 芙由香(こすが ふゆか)さん
人間社会学部人間社会学科2年
@mjc2017_05k
画像
画像

●特技
美味しいハンバーグ作り!
●意気込み
今年は、ご縁があって出場させて頂くことになりました!
きっと多くのことを学べる良い機会だと思うので、友達と楽しい文化祭を送るためにも、私自身も楽しみたいなと思います!
正直、やるかすごく迷いましたが、心を決めたからには、全力で頑張るので、応援してくれたら心の底から嬉しいです!
短い間ですが、宜しくお願いします(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
中学の同級生で中野の実践の付属行ってた子、振ったことあるよ。中野駅で「もう会う気ないよ」とぱっつり言った。
井出浩司
2017/07/28 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
第36回ミス実践コンテスト〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる