モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス関西学院2017〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/07/23 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 関西の名門私大関西学院大学、最近の話題は、陸上男子100mで追い風参考ながら、国内で日本人初の9秒台となる9秒94を記録した多田修平選手ではないでしょうか。8月の世界陸上もぜひ頑張ってほしいものです。
さて今年のコンテストテーマは「花から華へ」、普通の花が艶やかな『華』に変わってゆくさまが楽しみです。
 ファイナリストの方々には今年も、6名全員からフォローをいただきました。ありがとうございました。
Web投票はまだ開始されておりませんが、「MISS COLLE 2017」で各候補者のプロフィール等がご覧になれます。
 なお使用しております画像及び情報は、各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2017」からのものです。


No.1 高木 晴菜(たかぎ はるな)さん
商学部2年
@mckg2017_No1
画像
画像


●特技
トータッチ
チアリーディングで使うジャンプで、180度以上開きます。
●意気込み
笑顔で明るく、元気に!という自分らしさを忘れずに、さらに成長できるよう半年間頑張ります。応援よろしくお願い致します。


No.2 末井 櫻子(すえい さくらこ)さん
社会学部社会学科1年
@mckg2017_No2
画像
画像


●特技
字を綺麗に書くこと
広島東洋カープの応援歌を全部歌えること
●意気込み
ファイナリストに選んで頂いたからには自信を持って、半年後に胸を張って「成長できた」と言えるように一生懸命頑張ります


No.3 大西 百合子(おおにし ゆりこ)さん
総合政策学部総合政策学科3年
@mckg2017_No3
画像
画像


●特技
バスケット
●意気込み
内面から輝ける、芯の強い女性を目指して、最後まで自分らしく頑張りたいと思います!!


No.4 大谷 舞風(おおたに まいか)さん
社会学部2年
@mckg2017_No4
画像
画像


●特技
歌うこと、人見知りをしないこと、スキーすること
●意気込み
出場すると決めたからには、ファイナリストに選んでいただいたことに感謝し、半年間全力で走り続けます!どうぞよろしくお願いします。


No.5 正木 来実(まさき くるみ)さん
社会学部社会学科4年
@mckg2017_No5
画像
画像


●趣味
映画鑑賞です!去年は100本以上みました♡!
●頑張ろうと思っていること
ダイエット、美容、健康などにとにかく疎いので、これを機に勉強できたらと思います!


No.6 屋 真由子(おく まゆこ)さん
経済学部2年
@mckg2017_No6
画像
画像


●趣味
コーヒーを飲むこと、読書
●意気込み
自分らしさを忘れずに、半年間、精一杯頑張っていきたいと思っています!よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「関西」がつく大学多い。
井出浩司
2017/07/23 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス関西学院2017〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる