モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス立教コンテスト2017〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/07/08 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 立教大学と言えば、先ごろお亡くなりになられた名女優、野際陽子さんの母校、もしミスコンがあれば出場したかもしれませんね。
 さて今年のコンセプトは『ONE』、自分が他の人間とは異なる特別なもの、いわゆる “個性” を見つけ出し、それを堂々と胸を張ってアピールすることができるように、さらにそれに加えてしっかりと自分というものを持ち、諦めることなく自分の夢の方に歩いていける “芯の強い1人の人間” に各々が成長してほしい、との願いが込められています。
 今年も昨年と同様、全てのファイナリストの皆様から丁寧なリプとリフォをいただいております。ありがとうございました。
 Webの投票が、「MISS COLLE 2017」で開始されております。こちらから奮って投票をお願いいたします。
 なお画像、情報等は各候補者・運営Twitter運営公式HP、上記「MISS COLLE 20167、及び『Boy.』からのものです。からのものです。


No.1 田中 里佳(たなか りか)さん
コミュニティ福祉学部福祉学科3年
@miss1rikkyo2017
画像
画像


●特技
書道(特に楷書・書道パフォーマンス)
ヘアアレンジ
さんまさん並みの引き笑い
●意気込み
常に周りの人への感謝を忘れず、また、どんな時も自分らしく「明るく笑顔で元気よく」半年間頑張りたいと思います!
もちろん不安なことも沢山ありますが、何よりも楽しみます!
これから半年間、是非、応援よろしくお願いいたします!!


No.2 古澤 里佳(ふるさわ りか)さん
社会学部メディア社会学科3年
@miss2rikkyo2017
画像
画像


●特技
聞いた曲を、楽譜を見ずにピアノで弾くことができます!
●意気込み
ミスコン当日は今より自信を持った姿を披露できるように、いつも明るく前向きに努力していきます!応援よろしくお願いします!


No.3 菅野 花奈(かんの はな)さん
法学部法学科3年
@miss3rikkyo2017
画像
画像


●特技
バイオリン、書道
●意気込み
学生生活において、本気で頑張ったと言える経験をしたくてエントリーを決めました。慣れないことばかりで、緊張する場面がたくさんあると思いますが、感謝と謙虚な気持ちを忘れずに、半年間頑張りたいと思います!応援よろしくお願い致します。


No.4 引田 望月(ひきた みつき)さん
文学部史学科3年
@miss4rikkyo2017
画像
画像


●特技
会った人の名前をすぐ覚えられるところ!
●意気込み
出場すると決めたからには自分らしく精一杯頑張ります!もし、よろしければ応援お願いします!


No.5 塚原 朱莉(つかはら あかり)さん
社会学部現代文化学科3年
@miss5rikkyo2017
画像
画像


●特技
どこでもすぐに寝ることができる・バイオリン・歌
●意気込み
関わる全ての人たちへの感謝を忘れずに、自分らしく笑顔で頑張りたいと思います。半年間、どうぞよろしくお願い致します!


No.6 伊藤 茉菜(いとう まな)さん
異文化コミュニケーション学部異文化コミュニケーション学科4年
@miss6rikkyo2017
画像
画像


●特技
フラダンス
●意気込み
支えてくれる方々に感謝の気持ちを忘れずに全力で頑張ります!応援よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
立教はミスターが、イケてるよ。ミスの間でも、立教は評判。
井出浩司
2017/07/09 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス立教コンテスト2017〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる