モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスソフィアコンテスト2017〜結〜ファイナリストの横顔(第1回)

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 上智大学の教育精神は「Men and Women for Others , with Others(他者のために、他者とともに)」、共生社会づくりを正に先取りした言葉です。
 さてそんな上智大学のミスコンのテーマは、一昨年の『純』、昨年の『奏』に続き、今年は『結』。運営公式Twitterによれば、「コンテストを通じて結ばれた候補者5人。各々の思いを繋ぎ合わせて互いに切磋琢磨し、努力が良い結果となって実を結んでほしい、また、候補者自身が人と人とを結ぶきっかけとなり、多くの人に影響を与えられる素敵な女性になってほしい」という願いが込められております。
 各方面からの注目度の高いミスソフィア、今年も楽しみですね。
Web投票は、既にポータルサイト「MISS COLLE 2017」で始まっております。こちらから投票をお願いします。
 なお画像・動画、情報などは、各候補者・運営公式Twitter赤坂経済新聞DHCコミュニケーションスペース【CS】及び上記「MISS COLLE 2017」のものを使用しております。


No.1 M松 里緒菜(はままつ りおな)さん
外国語学部英語学科4年
@miss_sophia_no1
画像
画像



●特技
ダンス、英会話、どんな動きでもエレガントにできます♪
●意気込み
周りへの感謝を忘れず、私自身も楽しむと共に、一人でも多くの方に幸せと笑顔をお届けしたいです!最後まで自分らしく精一杯頑張りますので、応援していただけるととても嬉しいです♪よろしくお願いします!


No.2 當金 ゆきの(とうがね ゆきの)さん
法学部国際関係法学科3年
@miss_sophia_no2
画像
画像



●特技
スキー・早寝早起き
●意気込み
大人しそうとよく言われるのですが、陽気で実はよく喋ると驚かれます!
この持ち前の明るさと笑顔で、楽しく頑張りたいと思います!


No.3 川上 紗希(かわかみ さき)さん
文学部国文学科3年
@miss_sophia_no3
画像
画像



●特技
ピアノ、フルート
●意気込み
本選当日、胸を張って舞台に立ち、最高のパフォーマンスをできるよう全力で努力していきます!
感謝の気持ちを忘れず、候補者全員で仲良く活動していたいです。
応援よろしくお願い致します!


No.4 内田 侑希(うちだ ゆき)さん
総合グローバル学部総合グローバル学科4年
@miss_sophia_no4
画像
画像



●特技
絶対音感
●意気込み
今年のミスソフィアコンテストのテーマは「結」ということで、今まだ出会っていない方々とつながることができることを楽しみにしています!感謝の気持ちを忘れず、最後まで一生懸命頑張っていくので、よろしくお願いします!


No.5 千葉 杏奈(ちば あんな)さん
外国語学部英語学科2年
@miss_sophia_no5
画像
画像



●趣味
ランニング、ピアノ、ギター
●意気込み
常に自分らしさを忘れずに、最後まで精一杯頑張ります!よろしくお願い致します!

【候補者紹介動画(赤坂経済新聞)】


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高3でイケメンだった同級生、上智の外語、行ったけどね。学内で彼女は作ってないと思うな。
井出浩司
2017/08/01 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスソフィアコンテスト2017〜結〜ファイナリストの横顔(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる