モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス青山コンテスト2017〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/07/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 箱根駅伝を3年連続で制している青山学院大学は、日本で最初に大学ミスコンを開催した大学です。そのミスコンが今年で42回目を迎えます。
 そして青学のミスコンと言えば女子アナ、最近の在京キー局だけでも、田中みな実さん(2007年元TBS)、久冨慶子さん(2008年テレ朝)、日比麻音子さん(2014年TBS)、山本里菜さん(2014年TBS)などがおられます。
 さて今年のファイナリストも、例年通りハイレベルの候補者ばかりです。
 ポータルサイト「MISS COLLE 2017」でのWeb投票はすでに始まっております。投票はこちらからお願いいたします。
 画像、情報などは、各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2017」のものを使用しております。


No.1大江 穂乃佳(おおえ ほのか)さん
経済学部経済学科3年
@honoka_17miss1
画像
画像

●特技
目覚まし時計を速攻で止めること。だいたいツーコール目で止めることができます。
●意気込み
初心を忘れずまっすぐにコンテストと向き合いたいです。周りに流されないよう、自分のペースで頑張ります!


No.2 鷲頭 実沙季(わしず みさき)さん
文学部史学科3年
@misaki_17miss2
画像
画像

●特技
バドミントン
●意気込み
今しか出来ない経験なので自分らしく精一杯頑張ります!


No.3 今井 美桜(いまい みお)さん
教育人間科学部教育学科2年
@imio_17miss3
画像
画像

●特技
ピアノ、書道、バスケットボール
●意気込み
自分らしく、最後まで精一杯頑張ります。


No.4 井口 綾子(いのくち あやこ)さん
教育人間科学部心理学科3年
@ayako_17miss4
画像
画像

●特技
プラス思考
人より早く食べること
●意気込み
伝統あるミス青山コンテストに出場する機会をいただき、感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。このミスコン活動を通じて、未熟な自分が少しでも成長できるように最後まで責任を持ってやり遂げたいと思いますので、温かく見守ってくださると嬉しいです!


No.5 遠野 愛(とおの あい)さん
文学部英米文学科2年
@ai_17miss5
画像
画像

●特技
歌、ダンス、着物の着付け
●意気込み
少しでも素敵な女性になれるよう一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願い致します。


No.6 堺 美紗稀(さかい みさき)さん
総合文化政策学部総合文化政策学科3年
@misaki_17miss6
画像
画像

●特技
フットサル
●意気込み
自己満足かもしれないのですが、自分がチャレンジしと本気で思うことってあまりないので、その気持ちを大切に、楽しんで過ごしたいです。今まであまり外交的ではなかったのですが、これを機になんでもプラスに考えて、もっと外に出て、もっと自分を出していけるように頑張りたいです!
緊張していますが、よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2015年の山賀さんは、女優で頑張ってるね。ほほが結構大きいんで気になるけど。わが母校の後輩(石神井高校)の井川遥は山賀さんの3倍はほほ骨張ってたけど、大工事したんだと思います。
井出浩司
2017/07/30 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス青山コンテスト2017〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる