モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス学習院コンテスト2017ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/07/01 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 学習院大学のミスコンは、今年もまたファイナリストの方がTwitterで全員フォロバしていただいております。ありがとうございます。今年も全力で応援いたします。
 今年のコンテストのテーマは『 Real Beauty 』、上辺だけの美しさだけではなく、共に高め合い、様々な経験をすることで内面を磨き成長する5人の姿を見て欲しい、そんな願いが込められています。
 さて今年のミス学習院、Webでの投票はまだ開始されていませんが、開始され次第追記いたします。
 ファイナリストの皆さん、どうぞ最後まで健康に御留意され、がんばって下さい。
 なお画像及び情報等は各候補者・運営Twitter公式HP、及び『Boy.』からのものです。 


No.1 米山 珠央(よねやま たまお)さん
経済学部経済学科3年
@tamao_17no1
画像
画像

●特技
ラテアートです。
●意気込み
悔いが残らないよう、自分らしく一生懸命努力して誰もが認めるミス学習院になります。ファイナリストと運営の方々と協力し、今までで 一番のミスコンにして、笑顔で終えたいです。
よろしくお願いします!


No.2 二宮 栄希子(にのみや さかえきこ)さん
経済学部経営学科2年
@sakaekiko_17no2
画像
画像

●特技
書道と体が柔らかいことです。
●意気込み
出場させていただくからには、責任を持って最後までやり遂げたいと思います。何事も全力で楽しむことを忘れずに頑張ります!宜しくお願い致します。


No.3 佐藤 麻有(さとう まゆ)さん
法学部法学科3年
@Mayu_17no3
画像
画像

●特技
ピアノです。
●意気込み
半年間の活動を通して、人間としてひとまわり成長できるよう、また女性としても、素敵な大人の女性に一歩近づけるようにがんばります。
支えてくださる周りの方々や応援してくれる友人たちに感謝の気持ちを忘れず、ファイナリスト5人で高め合いながら精一杯活動します!
応援よろしくお願いします。


No.4 高木 祐希(たかぎ ゆうき)さん
経済学部経営学科3年
@Yuki_17no4
画像
画像

●特技
チョコペンでケーキのプレートを書くことです。
●意気込み
不安がいっぱいで、どうなるのか想像できないくらいわからないけど、半年後ウェディングドレスを着て、堂々とステージに立ち、支えてくれるたくさんの人々が驚くくらい成長した姿を見せたいです。その場を想像するだけでワクワクします♡
最後まで、感謝の気持ちを忘れず、思う存分私らしく、楽しい素敵な時間を過ごし、人生のトップに入るくらいの半年を送り、私の財産にしたいです!今を楽しみたいと思います。よろしくお願いします。


No.5 福岡 真菜(ふくおか まな)さん
法学部政治学科3年
@Mana_17No5
画像
画像

●特技
書道・茶道・英語です。
●意気込み
楽しいことばかりではないと思いますが、ポジティブに5人で協力し合いながら素敵な女性になることを目指して頑張ります!妥協することなく、本番までにできることを全部して、悔いのないように過ごします!推薦してくださった先輩や、相談にのってくれた友人、広研の皆さんへの感謝を忘れず、多くの人を笑顔のできるよう自分なりに精一杯頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
学習院ですか。お金ないと入れないんでしょ。
井出浩司
2017/07/01 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス学習院コンテスト2017ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる