モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス同志社2017ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2017/06/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今年も同志社大学のミスキャン活動の開始も持って、大学ミスコンのスタートが切られました。
 当Blogでも、今回で5年連続、初っ端の御紹介です。今年のコンテストのテーマは「飛べ、あなた色の未来へ。」、グランプリ決定の日に向かって乙女たちは飛翔していきます。
 全国の主要大学の中では、一番早くファイナリストが決定、運営・候補者とも長丁場で御苦労も多いかと思いますが、最後までがんばって下さい。そして今年もまたTwitterでは、ファイナリスト6名の方全員にフォローをいただくという神対応をいただいております。
 「MISS COLLE 2017」でのWeb投票は10月1日からですので、まだしばらく時間がありますが、それぞれのミスキャン活動を応援ください。
 なお、使用しました画像・情報等は各候補者・運営公式Twitter と、「MISS COLLE 2017」からのものです。

No.1 渡邉 美乙織(わたなべ ゔぃおら)さん
経済学部経済学科3年
@misscd2017_ WV
画像
画像


●特技
ダンス、イタリア語
●意気込み
今年のテーマに合うように、自分なりの色を出して、半年間精一杯頑張らせていただきますので、応援よろしくお願いします。


No.2 久保 美月(くぼ みづき)さん
文化情報学部文化情報学科2年
@misscd2017_KM
画像
画像


●特技
よく食べること
甘いものは完全に別腹です。
●意気込み
感謝の気持ちを忘れずに、毎日精一杯頑張ります!
応援よろしくお願いします。


No.3 今川 菜緒(いまがわ なお)さん
商学部商学科3年
@misscd2017_IN
画像
画像



●特技
ダンス、バレーボール、料理
人と人の輪をとり保つこと
●意気込み
自信がもてない今の自分の殻から抜け出して、堂々と人に憧れてもらえるような、人に影響を与えられるような女性になれるよう半年間自分磨きを頑張ります!
半年後、グランプリをとれるよう全力で駆け抜けたいと思っています!
なので応援よろしくお願いします❤


No.4 住吉 沙知子(すみよし さちこ)さん
社会学部社会学科3年
@misscd2017_SS
画像
画像


●趣味
コーヒーが好きなのでよくカフェを巡ってます!
歩きや自転車で初めての道を通るのも好きです?
でも映画を観たり本を読んだりまったりする日もあります。
●意気込み
自分らしく自然体で頑張ります!!


No.5 森 彩華(もり あやか)さん
生命医科学部医生命システム学科3年
@misscd2017_MA
画像
画像



●特技
マラソン
●意気込み
周りへの感謝を忘れず、自分らしく精一杯頑張ります!


No.6 杉浦 みずき(すぎうら みずき)さん
商学部商学科2年
@misscd2017_SM
画像
画像


●特技
ピアノ
うたうこと
●意気込み
どんな時も前向きに、笑顔で、全力で取り組みたいと思います。
半年間で大きく成長した、と実感できるように頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
始まりましたか。Campus Collection 2017っていうのもやってるよね。
綺麗な子、多いよ。
井出浩司
2017/06/13 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス同志社2017ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる