モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS MissCampus関大2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/11/19 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 当Blogのミスコン関係記事は、例年関西の大学から始まり、関西の大学で終了いたしますが、今年のラストを飾るのは、関西大学です。
 関西大学の今年のミスコンのテーマは「こんなみの、輝ける」、6名のファイナリストが最高に輝ける舞台は、12月4日(日)阪急うめだホールです。
 ファイナルイベントまで残りわずかになり、ファイナリストの皆さんもラストスパート、どうぞ最後まで、がんばって下さい。
 Webの投票は12月1日23時59分まで「MISS COLLE 2016」で行われています。こちらから投票をお願いいたします。
 なお、画像、情報などは、各候補者・運営公式Twitter公式HP、及び上記「MISS COLLE 2016」のものを使用しております。


No.1 小川 笑(おがわ えみ)さん
政策創造学部2年
@mck_01emi
画像
画像

●将来の夢
マルチに活躍できるアナウンサー
●アピールポイント
何事にも好奇心旺盛で、笑顔と根性だけは誰にも負けません!


No.2 辰己 真梨(たつみ まり)さん
文学部総合人文学科3年
@mck_02mari
画像
画像

●将来の夢
海外で年金でのんびり暮らすこと
●アピールポイント
白い肌ともちもちのほっぺた


No.3 鹿田 雪子(しかた ゆきこ)さん
総合情報学部2年
@mck_03yukiko
画像
画像

●将来の夢
品のある女性になりたいです。
●アピールポイント
笑うと鼻にシワがいくんですが、笑顔がキュートだとよく褒めてもらいます。あとヘアケアが好きで、家でケアしてるんですが、綺麗だねと美容師さんに褒めてもらいます。
人懐っこく、明るい性格のおかげでたくさんの良い出会いに恵まれてます。


No.4 谷田 友梨亜(たにだ ゆりあ)さん
社会学部社会学科1年
@mck_04yuria
画像
画像

●将来の夢
これから見つけていきたいです!
●アピールポイント
歯並びがいいこと!


No.5 黒川 彩子(くろかわ あやこ)さん
社会学部心理学専攻1年
@mck_05ayako
画像
画像

●将来の夢
たくさんの人に伝えられるアナウンサーになりたいです。
●アピールポイント
笑った時の八重歯と頬骨


No.6 谷川 晴菜(たにがわ はるな)さん
社会学部1年
@mck_06haruna
画像
画像

●将来の夢
芯のある女性になること。
●アピールポイント
笑顔で明るいところ。初対面の人と話すことが得意。

(オリジナルPV)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もラストなんだ。梅田阪急のホールだよね。金かけてるよね。
井出浩司
2016/11/20 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
MissCampus関大2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる