モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス立命館2016〜ファイナリスト御紹介(第2回)

<<   作成日時 : 2016/11/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 第1回のBlogでも書きましたが、ミスの中のミスを選ぶ「Miss of Miss Campus Queen Contest」で立命館大学は、もはや常連、今年のグランプリを獲得された方もきっと、好成績を収めることでしょう。
 その立命館大学のミスコンは、12月3日(土)、京都「KBSホール」で13時30分から開催されます。昨年よりも2週間ほど早まりました。
昨年はUSTREAMの中継がありましたが、今年はどうなるのでしょうか。
 さて、本日から11月30日23時59分まで、ポータルサイト「MISS COLLE 2016」で、Web投票が開始されました。こちらから、各候補者への投票をお願いいたします。
 使用しました画像及び情報等は、主催団体Instagram公式HP、各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 内田 雪絵(うちだ ゆきえ)さん
産業社会学部現代社会学科2年
@MCR2016_yukie
画像
画像


●将来の夢
アナウンサー
●アピールポイント
まずはなんでも努力をします。ミスキャンパスへの思いは誰にも負けない気持ちでいます。


No.2江端 彩 (えばた あや)さん
経営学部経営学科2年
@MCR2016_aya
画像
画像


●将来の夢
インテリアデザインや、カラーコーディネーターなど、デザイン系に進みたいです。
●アピールポイント
笑顔です:)


No.3 松田 有紗(まつだ ありさ)さん
産業社会学部現代社会学科2年
@MCR2016_arisa
画像
画像


●将来の夢
まだ決まっていないので、今から探していきます!
●アピールポイント
一度も染めたことがない黒髪


No.4 松吉 亜樹奈(まつよし あきな)さん
総合心理学部総合心理学科1年
@MCR2016_akina
画像
画像


●将来の夢
周りに良く気配りができて、内面から美しい女性になること!
●アピールポイント
笑った時に出る涙袋がチャームポイントです!


No.5 森本 純代(もりもと すみよ)さん
経済学部国際経済学科2年
@MCR2016_sumiyo
画像
画像


●座右の銘
人生一度きり
●アピールポイント
よく笑います!!


No.6 成合 優茉(なりあい ゆま)さん
経済学部国際経済学科3年
@MCR2016_yuma
画像
画像


●座右の銘
隠は隠を呼び、陽は陽を呼ぶ。
●将来の夢
アナウンサー
●アピールポイント
どんなことがあっても絶やさない
笑顔!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年遅いよね。自信の表れかな。
井出浩司
2016/11/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス立命館2016〜ファイナリスト御紹介(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる