モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス東大コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/11/07 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 首都圏大学ミスコンのラストを飾るのは、ファイナリストに求められる、知性と美貌を高次元で実現させている東大のミスコンです。
 ミス東大グランプリは、11月27日(日)東大駒場祭で決定されます。ファイナリストの皆さんは、ラストスパート、最後の頑張りを見せております。当日の晴れの舞台が今から楽しみです。
Webの投票は11月20日23時59分まで「MISS COLLE 2016」で開始されています。こちらから投票をお願いいたします。
 なお使用画像と情報は、各候補者・運営公式Twitter、上記「MISS COLLE 2016」及びミスコンコラボ企画を担当したSmartlogからのものです。


No.1 堀 菜保子(ほり なほこ)さん
教育学部教育実践政策学4年
@misstodai16_1
画像
画像

●将来の夢
社会の隅々にまで光をあてて、人のために働くことのできる人になることです。
●アピールポイント
阿波弁、伊予弁、標準語の3ヶ国語を操れます。笑


No.2 篠原 梨菜(しのはら りな)さん
教養学部前期課程文科三類2年
@misstodai16_2
画像
画像

●将来の夢
どんな形であれ幸せに暮らすことです。
●アピールポイント
丸顔


No.3 皆本 萌(みなもと もえ)さん
教養学部教養学科地域文化研究分科3年
@misstodai16_3
画像
画像

●将来の夢
時代に合った新・良妻賢母
●アピールポイント
誰とでも仲良くできる性格を活かして、ミスコンを盛り上げていきたいと思います!


No.4 南雲 穂波(なぐも ほなみ)さん
工学部建築学科4年
@misstodai16_4
画像
画像

●将来の夢
まだ決まっていません。
●アピールポイント
顔が丸いです。


No.5 小田 恵(おだ めぐみ)さん
前期教養学部文科一類1年
@misstodai16_5
画像
画像

●将来の夢
大学生活を通じて見つけていきたいです。
●アピールポイント
父がアメリカ人です。今は二重国籍で、パスポートも2枚持ってます!
髪は地毛です。染めてません!自慢です!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨年ニコ動で駒場祭のミスターの1芸をやるプレゼン見たけど、バカだったよ。「ナンパ教室」とかやってた。楽しいね。
井出浩司
2016/11/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス東大コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる