モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス埼玉大学コンテスト2016〜ファイナリストの横顔(第2回)

<<   作成日時 : 2016/11/06 20:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 ここ数年の埼大のミスコンで感じ入るのは、運営が手間を惜しまず、真摯に取り組んでいることです。その成果の一端はPV、今回も力作を最後に掲載しましたので、ご鑑賞ください。
 さてミス埼大コンテストは、11月26日(土)15:00〜18:00 埼玉大学学園祭「むつめ祭」において開催されます。駅からやや離れておりますが、『ポケモンGO』を楽しみながら、ぜひお出かけください。
 Webでの投票は、11月25日23時59分まで「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらから投票をお願いいたします。
 なお、使用画像と情報は各候補者・運営公式Twitter運営公式HP 、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 小野 夏帆(おの なつほ)さん
教育学部3年
@Miss_sai_1601
画像
画像

●将来の夢
自立した素敵な女性になること
●アピールポイント
どんなことも最後まで諦めずに取り組むところ


No.2 長谷川 美悠(はせがわ みゆ)さん
教育学部3年
@Miss_sai_1602
画像
画像

●将来の夢
小学校教諭
●アピールポイント
今年のミスコンファイナリストはそれぞれ違った可愛さがあるので是非、当日会場に足を運んで見ていただきたいです!
よろしくお願いします♩


No.3 江畑 聖亜(えばた せいあ)さん
教養学部教養学科3年
@Miss_sai_1603
画像
画像

●将来の夢
素敵なお家に住むこと
●アピールポイント
ポジティブなところ


No.4 城野 千紘(じょうの ちひろ)さん
経済学部3年
@Miss_sai_1604
画像
画像

●将来の夢
結婚して子どもを二人くらい産んで幸せな家庭を築くこと
●アピールポイント
歳のわりに落ち着いてるねとか大人っぽいねとかよく言われるので、大人っぽさを売りにしていこうかなーとおもってます(笑)


No.5 河野 結美(こうの ゆみ)さん
教育学部国語専修3年
@Miss_sai_1605
画像
画像

●将来の夢
中学校の教師になることです!
●アピールポイント
耳が大きいことです!笑
あとは、いつも笑顔なところです!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PV力作だね。プロかな、学生かな、どっちか微妙。
井出浩司
2016/11/07 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス埼玉大学コンテスト2016〜ファイナリストの横顔(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる