モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス関西学院2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/11/05 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 関学のミスコンイベントは11月20日(日)、大阪ビジネスパーク松下IMPホールで13:00開場・14:00開演となっております。本部のある上ヶ原キャンパスの学祭は11月3(木)〜11月6日(日)で、ミスコンと学祭が別々に行われる、関西の大学の大きな特徴です。
 ファイナリスト6名の方々、どうぞ、お体に気をつけて、晴れのステージをお迎えください。
Web投票は11月19日23時59分まで「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
 なお画像及び情報等は各候補者・運営公式Twitter 、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 大熊 聖怜(おおくま せいら)さん
総合政策学部1年
@mckg2016_No1
画像
画像

●頑張ろうと思っていること
たくさんの人に大熊聖怜と関西学院大学のことを知ってもらうこと
●アピールポイント
誰とでも仲良くできるフレンドリーな性格
声が特徴的
行動力と発言力がある


No.2 西村 奈於(にしむら なお)さん
国際学部3年
@mckg2016_No2
画像
画像

●将来の夢
なにか良い影響を与えられる素敵な女性になることです。
●アピールポイント
笑顔


No.3 榎 彩聖(えのき あやせ)さん
商学部2年
@mckg2016_No3
画像
画像

●将来の夢
まだあまり決まってないです
●アピールポイント
いつも笑顔で明るい性格です!


No.4 大場 美咲(おおば みさき)さん
社会学部社会学科4年
@mckg2016_No4
画像
画像

●将来の夢
キャリアウーマン
●アピールポイント
ミスキャンパス関西学院大学ファイナリストの中で唯一の4回生なので、大人の落ち着き、そして笑顔で頑張りたいと思います!


No.5 渡辺 くるみ(わたなべ くるみ)さん
国際学部国際学科3年
@mckg2016_No5
画像
画像

●将来の夢
英語を使えるお仕事につきたいです
●アピールポイント
目が大きいのがチャームポイントです!あと、ストイックさには自信があります。


No.6 辰巳 沙織(たつみ さおり)さん
文学部文学言語学科3年
@mckg2016_No6
画像
画像

●将来の夢
まだはっきりと決まっていないので、ミスキャンの活動を通して見つけていけたらいいなと思います。
●アピールポイント
ギャップがあることです!見た目は大人しそうと言われますが、話すと面白いとかサバサバしてるとよく言われます。

【ファイナリストPV】


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ大詰めだね。
井出浩司
2016/11/06 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス関西学院2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる