モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス同志社女子大学2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/11/01 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 同志社女子大学のミスコンは、11月20日(日)、141thEVE祭の中で開催されます。場所は今出川キャンパス栄光館ファウラーチャペル、前日は「賀来賢人トークショー」があります、賀来賢人さん、今夏、榮倉奈々さんと御結婚されました。賀来千香子は実の叔母さんです。
 さて、同志社女子大のWeb投票は、「MISS COLLE 2016」で本日11月1日(火)から始まりましたが、終了が11月7日 (月)23時59分までという、短期決戦になっております。皆さん、こちらから積極的な投票をお願いいたします。
 なお、使用しております画像及び情報は、各候補者・運営公式Twitterからのものです。


No.1 辻本 恭仁子(つじもと くにこ)さん
学芸学部音楽学科演奏専攻声楽コース4年
@missdwc2016_TK
画像
画像

●将来の夢
地域の方に愛されるアナウンサーになります!
●意気込み
楽しんで頑張ります!!
名前だけでも覚えてもらえると嬉しいです♪


No.2 清水 梨紗(しみず りさ)さん
表象文化学部英語英文学科4年
@missdwc2016_SR
画像
画像

●将来の夢
毎日、楽しく充実した日々を過ごしていたいなと思います!
●意気込み
ミスキャン運営のスタッフさんや他のファイナリストの皆さんと一緒に、素敵なものを創っていきたいと思っています!周りへの笑顔と感謝を忘れずに、日々頑張っていきたいです。
応援よろしくお願いします♪


No.3 小池 千明(こいけ ちあき)さん
学芸学部国際教養学科3年
@missdwc2016_CK
画像
画像

●特技
クラシックバレエ / 英語
●意気込み
11月18.19.20日の同志社女子EVE祭、ファイナリスト一同楽しく盛り上げていきますので、皆様是非お越しください!お待ちしております。よろしくお願い致します(*^◯^*)


No.4 原 くるみ(はら くるみ)さん
表象文化学部日本語日本文学科3年
@missdwc2016_HK
画像
画像

●将来の夢
国語の先生
●意気込み
自分らしく感謝の気持ちを忘れずに頑張ります!同志社女子大学ミスキャンを盛り上げられるよう努めますのでどうか応援よろしくお願い致します。本番会いにきて下さいね♡


No.5 鈴木 麻由弥(すずき まゆみ)さん
現代社会学部社会システム学科4年
@missdwc2016_SM
画像
画像

●将来の夢
人々に希望や夢を与えることができる、ハンサムウーマン。
●意気込み
実は、ミスキャンに応募するのは三度目なんです!三度目の正直ということで、諦めずに挑戦すれば必ず夢は叶うということを証明したいと思います。ファイナリストみんなで力を合わせて頑張るので、応援よろしくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Web投票なんで短いのかな。
井出浩司
2016/11/02 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス同志社女子大学2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる