モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS Miss YCU contest2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/10 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 さて横国に対峙する横浜市大、ミスコンは10月30日(日)15:00〜17:00、第66回浜大祭にて開催されます。
 ところで今年の浜大祭、芸能人企画として、「ハリウッドザコシショウ」と「響」が出演、こちらも見逃せんね。
Webでの投票は、ポータルサイト「MISS COLLE 2016」で10月20日午前9時59分(終日ではありません)まで実施されております。こちらから投票をお願いします。
 なお、使用しております画像及び情報は、各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。



No.1 武子 雛代(たけし ひなよ)さん
国際総合科学部国際総合科学科国際都市学系1年
@missYCU16_01
画像
画像

●将来の夢
日本の地方に貢献できる仕事がしたいです!
●アピールポイント
笑顔となによりノリの良さ!!!
どんなことにも一生懸命最後まで取り組みます!


No.2 佐藤 優佳(さとう ゆうか)さん
国際総合科学部国際総合科学科経営科学系1年
@missYCU16_02
画像
画像

●将来の夢
商品開発に関わるお仕事
●アピールポイント
ほっぺが柔らかいです


No.3 廣澤 和音(ひろさわ わおん)さん
国際総合科学部国際総合科学科国際教養系1年
@missYCU16_03
画像
画像

●将来の夢
客室乗務員
●アピールポイント
候補者の中で1番背が高いことです!身長168cmです。中学生の頃まではコンプレックスでしたが、今はアピールポイントだと考えています。英語は苦手ですが、スペイン語話せます!あと好き嫌いがないことです(*^ω^*)


No.4 デイビス 美也那(でいびす みやな)さん
国際総合科学部国際総合科学科国際都市学系1年
@missYCU16_04
画像
画像

●将来の夢
NPOを立ち上げる!
●アピールポイント
元気なわたしをアピールできたらいいです?


No.5 石黒 澪(いしぐろ みお)さん
国際総合科学部国際総合科学科経営科学系1年
@missYCU16_05
画像
画像

●将来の夢
自分の手で新しい世界を作りたいです。常に先を見据える美しい知的な女性に憧れます。
●アピールポイント
目力です。目で伝えます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
響、まだいたんだ。頑張って。
井出浩司
2016/10/11 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
Miss YCU contest2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる