モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜国大Miss YNU Contest 2016〜ファイナリスト御紹介(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/10 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 10月30日(日)、今年も横浜では国大と市大のミスコンが同時開催です。今年は横国が地元の市大ではなく、東京湾を挟んだお向かいの千葉大とコラボ企画を実現させました。
 グランプリの決定は10月30日(日)、常盤祭で行われます。
 Webでの投票は、10月25日期限、「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらから投票をお願いいたします。
 使用しております画像及び情報は、運営HP・各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。



No.1 本多 真実(ほんだ まなみ)さん
経営学部経営システム科学科3年
@missynu16_1
画像
画像

●将来の夢
メディアに携われる仕事をすること
●アピールポイント
色白なところ


No.2 鳥海 佐和子(とりうみ さわこ)さん
教育人間科学部人間文化課程2年
@missynu16__2
画像
画像

●将来の夢
報道に関する仕事につくのが夢でしたが、今では食に関する仕事もしたいと思ってます
●アピールポイント
何事にも全力投球‼


No.3 五十嵐 寧々(いがらし ねね)さん
経済学部経済システム学科3年
@missynu16_3
画像
画像

<●将来の夢
模索中です
結婚して働きながら子育てして素敵な家庭築けたらいいなあと思ってます!
●アピールポイント
カメラを向けられると恥ずかしくて上手く笑えないんですが、その照れてるところを見てほしいです!


No.4 片岡 七海(かたおか ななみ)さん
経営学部会計・情報学科3年
@missynu16_4
画像
画像

<●将来の夢
キャリアウーマンとして働きつつ、大好きな人と一緒に幸せな家庭を築くこと
●アピールポイント
笑ったときにできる涙袋


No.5 堀 遥(ほり はるか)さん
経営学部会計・情報学科2年
@missynu16_5
画像
画像

●将来の夢
色々な国の人と仕事をすること
●アピールポイント
目標達成のために努力をするところ
とにかく負けず嫌いです(笑)


No.6 吉田 千里(よしだ ちさと)さん
教育人間科学部学校教育学科4年
@missynu16_6
画像
画像

●将来の夢
料理の先生
●アピールポイント
よく笑うこと!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コラボって具体的にどうするんだろうね。
井出浩司
2016/10/10 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
横浜国大Miss YNU Contest 2016〜ファイナリスト御紹介(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる