モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス清泉コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/09 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今年のミス清泉コンテストは、10月29日(土)〜10月30日(日)の第57回清泉祭の中で行われます。
 大学側の意向で、各候補者の方はTwitter上のリプが出来なくなってしまいました。残念ですが、情報発信は頻繁に行われていますので、チェックしてみてください。
 Webでの投票は、10月29日(土)まで「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
 なお画像、情報等は各候補者・運営Twitter、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。
 


No.1佐藤 美香(さとう みか)さん
文学部スペイン語スペイン文学科2年
@msc2016_ms1
画像
画像

●座右の銘
You only live once
●アピールポイント
黒髪


No.2 篠塚 彩加(しのづか あやか)さん
文学部英語英文学科3年
@msc2016_as2
画像
画像

●将来の夢
幸せな家庭を築くこと
●アピールポイント
後先考えないところもありますが、興味を持ったことには何にでも挑戦するチャレンジ精神があります。


No.3 大森 小舞(おおもり こまい)さん
文学部日本語日本文学科3年
@msc2016_ko3
画像
画像

●将来の夢
芯がしっかりとした行動力のある素敵な女性になりたいです。
●アピールポイント
表情が豊か!何事にも一生懸命なところ。


No.4 大津 暁奈(おおつ あきな)さん
文学部地球市民学科4年
@msc2016_ao4
画像
画像

●将来の夢
仕事と家庭を両立できる母親
●アピールポイント
笑った時にできる丸いほっぺた


No.5 竹葢 舞香(たけふた まいか)さん
文学部文化史学科4年
@msc2016_mt5o
画像
画像

●将来の夢
努力を怠らず、周りから信頼される女性になりたいです。
●アピールポイント
とにかく明るく前向きな性格だと思います!この性格を活かして色んなことに挑戦していきたいです!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
五反田に大学あるんだよね
井出浩司
2016/10/10 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス清泉コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる