モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス立教コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/08 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ミスキャンパスの開催ピークは、例年11月の第1週なのですが、今年はカレンダーの関係からか、10月の最終週がピークになっています。
 立教大学のミスコンも、10月30日(日)14:30〜17:30、「第32回St. Paul's Festival」で決定されます。慶應大学の悲しい事件の中、残った大学にはぜひとも、ミスキャンパスを盛り上げていただきたいと思います。
 Webの投票は、10月29日(土)まで「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらから奮って投票をお願いいたします。
 なお画像、情報等は運営・各候補者Twitter、運営公式HP及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。



No.1佐橋 嬉香(さはし きか)さん
文学部文学科フランス文学専修2年
@rikkyo16miss1
画像
画像

●将来の夢
地元に貢献する
●アピールポイント
アピールポイントは探し中です(笑)


No.2 中山 日南子(なかやま ひなこ)さん
社会学部メディア社会学科3年
@rikkyo16miss2
画像
画像

●将来の夢
明るく楽しい家庭を作りたいです
●アピールポイント
笑顔、えくぼ


No.3 小池 真帆(こいけ まほ)さん
経済学部経済学科2年
@rikkyo16miss3
画像
画像

●将来の夢
日本と世界をなんらかの形で繋ぐ人になって、MAHO KOIKEとして名が知れ渡ることです笑
●アピールポイント
普段の私は黒や紺の服を着ることが多く、膝丈のスカートもほぼ履かないので、いわゆる女子大生ぽさには欠けているかもしれませんが、私はそれが自分らしさだと思っています!


No.4 楫 真梨子(かじ まりこ)さん
観光学部観光学科2年
@rikkyo16miss4
画像
画像

●将来の夢
趣味である旅行で得た知識を活かせるような仕事がしたい
●アピールポイント
自分らしく前向きに常に笑顔でいます!


No.5 加藤 由佳(かとう ゆか)さん
経済学部会計ファイナンス学科2年
@rikkyo16miss5
画像
画像

●将来の夢
自然豊かなところに家を建てる
●アピールポイント
飾らないところ・色素が薄いところ


No.6 山口 きらり(やまぐち きらり)さん
経営学部国際経営学科3年
@rikkyo16miss6
画像
画像

●将来の夢
アナウンサー
●アピールポイント
誰とでもすぐに打ち解けられるので、明るい雰囲気作りができればなぁと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスターの世界では立教はぶっちぎりですよ。
井出浩司
2016/10/09 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス立教コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる