モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス同志社女子大学2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/10/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 同志社女子大学は今年創立140周年を迎えます。同志社大学の設立者新島襄の妻、新島八重(NHK大河ドラマ「八重の桜」でおなじみ)が女子塾を始めたのが明治9年(1876年)、以来その建学の精神「自由」「自立性」「良心」は現代へ脈々と受け継がれています。
 今年も、同女の方5名、全員フォローいただいております。どうぞ、11月20日の本選まで、健康に気を付けて御健闘ください。
 なお、使用しております画像及び情報は、各候補者・運営公式Twitterからのものです。


No.1 辻本 恭仁子(つじもと くにこ)さん
学芸学部音楽学科演奏専攻声楽コース4年
@missdwc2016_TK
画像
画像

●自己紹介
はじめまして、同志社女子大学ミスキャンパス2016 ファイナリストに選んでいただきました辻本恭仁子(つじもと くにこ)と申します🐰!皆さんと一緒にミスキャンを盛り上げられるよう頑張ります!応援して頂けたら嬉しいです♪


No.2 清水 梨紗(しみず りさ)さん
表象文化学部英語英文学科4年
@missdwc2016_SR
画像
画像

●自己紹介
はじめまして🌸🌸 同志社女子大学 ミスキャンパス ファイナリストに選んでいただきました清水 梨紗〈しみず りさ〉です☺ ファイナリストの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います♪ よろしくお願いします🌸


No.3 小池 千明(こいけ ちあき)さん
学芸学部国際教養学科3年
@missdwc2016_CK
画像
画像

●自己紹介
はじめまして、同志社女子大学ミスキャンパスファイナリストに選んで頂きました小池千明です😊11月20日の本番まで、皆さんと共にミスキャンパスを楽しく盛り上げれたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します


No.4 原 くるみ(はら くるみ)さん
表象文化学部日本語日本文学科3年
@missdwc2016_HK
画像
画像

●自己紹介
はじめまして🌟🌟🌟
同志社女子大学ミスキャンパス2016のファイナリストに選んで頂きました《原 くるみ》と申します😊皆さんと共にミスキャンを盛り上げられるよう全力で頑張りますので、よろしくお願い致します😉💓


No.5 鈴木 麻由弥(すずき まゆみ)さん
現代社会学部社会システム学科4年
@missdwc2016_SM
画像
画像

●自己紹介
はじめまして😊ミスキャンパス同志社女子大学 2016のファイナリストに選んで頂きました、鈴木麻由弥(すずきまゆみ)と申します。ファイナリスト全員で力を合わせ、精一杯頑張りたいと思います😊

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで同志社と同志社女子大が分かれているのかよくわかりませんが、きれいな方ばかりですね。
井出浩司
2016/10/04 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス同志社女子大学2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる