モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス信州大学銀嶺祭Collectionファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/10/03 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今年もノーベル賞の季節が到来、本日ノーベル医学・生理学賞東工大名誉教授の大隅良典が決まりました。近年の日本の受賞者を見ると、旧帝大系の伝統校出身者だけでなく、地方の国立大学出身者からも受賞者が出ております。
 昨年の梶田隆章さんは埼玉大学、大村智さんは山梨大学です。長野県出身の私が、信州大学からも将来のノーベル賞をという願いを込めて、今回初めて取り上げさせていただきます。
 幸いにして候補者6名中4名の方からTwitterでフォロバいただきました。掲載基準クリアであります。
 各候補者の皆さん、どうぞ最後までがんばって下さい。
 なお、使用しました画像及び情報は各候補者・運営公式TwitterBPP・PUF!Channelからのものです。


No.1 吉居 果保(よしい かほ)さん
教育学部数学教育コース1年
@gincolle16_Ms1
画像
画像

●私の解説書♡
♡趣味…KPOP
♡特技…水泳
♡好きなこと…お菓子をたべること
♡苦手なこと…早起きすること
♥初恋はいつ?…小学校
♥最近の恥ずかしかったこと…自分の手に持っているものを一生懸命探していたこと(笑)
♥自分を一言で表すと?…ギャップ
♥自分のアピールポイント…えくぼ,高身長


No.2 小林 悠希子(こばやし ゆきこ)さん
教育学部社会科教育コース1年
@gincolle16_Ms2
画像
画像

●私の解説書♡
♡趣味…アニメや漫画が大好きで、1番好きな歌手は水樹奈々さんです!
♡特技…ヘアアレンジ!寮のお友達にさせてもらってます
♡好きなこと…ピアノを弾くことやウィンドウショッピング!
♡苦手なこと…静かにしてること!すごいお喋りで、話し始めると止まりません笑
♥初恋はいつ?…、小学生の頃かな。多分中学年のとき!
♥最近の恥ずかしかったこと…少しの段差でこけちゃったことです!みんなに笑われた、
♥自分を一言で表すと?…「うるさい」です!笑
♥自分のアピールポイント…いつも笑ってることとどんな話聞いてもひかないこと!上手なアドバイスができるかは分からないけど、友達の色んな話ききたいです!


No.3 武井 佑佳(たけい ゆか)さん
医学部保健学科1年
@gincolle16_Ms3
画像
画像

●私の解説書♡
♡趣味…書道
♡特技…どこででも寝られること(笑)
♡好きなこと…歌を歌うこと♪
♡苦手なこと…長距離走
♥初恋はいつ?…小学生
♥最近の恥ずかしかったこと…歩いていたら、ヒール部分が折れてしまったこと。
♥自分を一言で表すと?…おっとりタイプ
♥自分のアピールポイント…涙袋が大きいところ


No.4 大橋 里帆(おおはし りほ)さん
経済学部経済学科3年
@gincolle16_Ms4
画像
画像

●私の解説書♡
♡趣味・・・ 旅行、スポーツ、舞台鑑賞
♡特技・・・美味しいお店を見つけること、バレーボール
♡好きなこと・・・寝ること
♡苦手なこと・・・何もしないこと
♥初恋はいつ?・・・ 幼稚園...?
♥最近の恥ずかしかったこと・・・友達だと思ってすごい笑顔で手を振ったら知らない人だった(笑)
♥自分を一言で表すと?・・・ 自由人!すぐどっかに行ってしまいます…笑
♥自分のアピールポイント・・・明るさ!!


No.5 石毛 ひな子(いしげ ひなこ)さん
農学部動物資源生命科学コース1年
@gincolle16_Ms5
画像
画像

●私の解説書♡
♡趣味…アクセサリー作り
♡特技…誰とでも話せること
♡好きなこと…知らない道や街を自転車で探検すること
♡苦手なこと…写真を撮ってもらうこと
♥初恋はいつ?…保育園
♥最近の恥ずかしかったこと…転んだり切符落としたり、恥ずかしい失敗があまりに多すぎて一つに絞れません(笑)!
♥自分を一言で表すと?…究極にマイペース
♥自分のアピールポイント…笑顔


No.6 森口 さくら(もりぐち さくら)さん
教育学部現代教育コース1年
@gincolle16_Ms6
画像
画像

●私の解説書♡
♡趣味・・・体を動かすこと
♡特技・・・キーボードの早打ち!笑
♡好きなこと・・・寝ること
♡苦手なこと・・・ホラー系
♥初恋はいつ?・・・幼稚園
♥最近の恥ずかしかったこと・・・人文学部(じんぶんがくぶ)をじんもんがくぶって読んでいたこと
♥自分を一言で表すと?・・・B型
♥自分のアピールポイント・・・二重まぶたに隠れたホクロ 笑

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
信州大学はノーベル賞出そうな雰囲気あるよね。上田っつうか真田ブームだし。
井出浩司
2016/10/03 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス信州大学銀嶺祭Collectionファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる