モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス理科大コンテスト2016〜ファイナリストの御紹介(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ミス理科大コンテストは、11月20日(日)14時から、神楽坂地区理大祭野中で執り行われます。リケジョのミスコンとして、確固たる地位を占める理科大のミスコン、ファイナリストの皆さんは、それぞれ最後の頑張りに余念がありません。どうぞ、健康に御留意され、最終ステージに御臨み下さい。
 Web投票は11月13日23時59分まで「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
 なお画像及び情報等は各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 吉田 さくら(よしだ さくら)さん
薬学部薬学科2年
@misstus2016_1
画像
画像

●将来の夢
薬剤師として働くこと
●アピールポイント
顔が小さいとよく言っていただきます!笑
チャームポイントは白い肌だと思っていたのですが、この前日焼け止めを塗り忘れて腕を焼いてしまいました泣


No.2 江上 由莉奈(えがみ ゆりな)さん
経営学部経営学科2年
@misstus2016_2
画像
画像

●将来の夢
美容系など女性が輝ける企業に入り、休みのときは母の会社の手伝い
●アピールポイント
誰とでも仲良く接し、その場を楽しむことができます。また、人を楽しませたいという気持ちが強いので、笑いが絶えない雰囲気作りをすることが得意です。


No.3 籬 はるか(まがき はるか)さん
理工学部土木工学科3年
@misstus2016_3
画像
画像

●将来の夢
格好いい女性
●アピールポイント
ほっぺ、身長


No.4 小田桐 有香(おだぎり ゆか)さん
経営学部経営学科1年
@misstus2016_4
画像
画像

●将来の夢
まだ悩み中
●アピールポイント
いつも前向きな姿勢で頑張れるところ!


No.5 大迫 瑞季(おおさこ みずき)さん
理学部応用化学科2年
@misstus2016_5
画像
画像

●将来の夢
結婚して温かい家庭を持つ
●アピールポイント
笑顔


No.6 橋 美奈海(たかはし みなみ)さん
工学部建築学科3年
@misstus2016_6
画像
画像

●将来の夢
建築関係の仕事がしたいです
●アピールポイント
身長の高さ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
実は神楽坂っていい街ですよ。飯田橋から坂を上っていく。おいしいおいしいステーキ屋さん知ってます。理大祭行こうかな。
井出浩司
2016/11/01 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス理科大コンテスト2016〜ファイナリストの御紹介(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる