モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス成蹊コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/30 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 先ごろ総裁の任期が3年延びた総理の母校、ミス成蹊コンテストは11月20日(日)12時50分から、第55回欅祭の中で開催されます。
 「学生の街」吉祥寺、ファイナリストの皆さんはその学生街でもひときわ輝いています。どうぞ健康に御留意され、本選をお迎えください。
 Web投票は11月17日 23時59分まで、「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
 画像、情報等は運営・各候補者Twitter、運営公式HP及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 家令 茉央(かれい まお)さん
文学部国際文化学科3年
@ms16_1mao
画像
画像



●将来の夢
まだ、定まってないのですが、色んな国の人と関わる仕事も楽しそうだなと思います。あとは、音楽が大好きなので、音楽関係に携わる仕事にも興味があります。
●アピールポイント
昔からよくいつもニコニコしてるねと言われるので、笑顔を忘れずに頑張りたいです!


No.2 竹内 かれん(たけうち かれん)さん
経済学部経済経営学科3年
@ms16_2karen
画像
画像



●将来の夢
まだ明確には決まっていませんが、このミスコンの経験が視野を広げるきっかけになればと考えています。
●アピールポイント
明るく自然体なところ!
人と話すことが好きなので、ミスコンを通して様々な方と関わり、自分自身を発信していけるようなファイナリストになりたいと思います。


No.3 渡辺 瑠海(わたなべ るみ)さん
法学部政治学科1年
@ms16_3rumi
画像
画像



●将来の夢
元気で可愛いおばあちゃん!
●アピールポイント
笑顔


No.4 梨子本 朱里(なしもと あかり)さん
文学部現代社会学科3年
@ms16_4akari
画像
画像



●参加したきっかけ
大学生活の中で一生懸命何かを頑張り成し遂げたと胸を張って言えるような経験をしたかったので、今回参加させていただきました。
●アピールポイント
人見知りしないのでフレンドリーなところだと思います!


No.5 鈴木 美緒(すずき みお)さん
文学部現代社会学科3年
@ms16_5mio
画像
画像



●将来の夢
周りの大切な人達に感謝し大切にできる素敵な大人の女性になりたいです。
●アピールポイント
粘り強さ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
近くに済んでました。校内に附属高校があって卓球の試合にに行ったら、終わった後応接に通され紅茶とケーキが出てきた。校内に馬場があった。最寄駅は吉祥寺。
井出浩司
2016/10/31 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス成蹊コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる