モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス学習院コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/29 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 学習院大学のミスコンは、11月18日(金)16時15分開場・17時15分開演、場所は学習院大学百周年記念会館となっております。
 なお、学習院大の学園祭は11月4日(金)〜6日(日)ですから、お間違えのないように願います。
当日のゲストは川崎希さん絡みで有名になった、アレクサンダーさん、大胆なチョイスをした運営の心意気に拍手です。
 Web投票は11月17日23時58分まで「MISS COLLE 2016」で行われています。こちらから投票をお願いいたします。
 使用した画像及び情報等は各候補者・運営公式Twitter、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。 


No.1 田代 妃路子(たしろ ひろこ)さん
文学部哲学科3年
@hiroko_16no1
画像
画像

●将来の夢
孫にお小遣いをあげられるおばあちゃんになる
●アピールポイント
笑顔とえくぼ


No.2 朝倉 佳奈子(あさくら かなこ)さん
法学部法学科3年
@kanako_16no2
画像
画像

●将来の夢
映画女優
●アピールポイント
とにかく元気です!!!


No.3 山村 優里子(やまむら ゆりこ)さん
文学部哲学科4年
@yuriko_16no3
画像
画像

●将来の夢
自分が充実している!と思える日々を過ごせる、素敵な大人の女性になること。
●アピールポイント
バスケットボールをしていたり、キッチンでアルバイトをしていたり、よくギャップがあると言われます(笑)そんなギャップを、私らしさとしてアピールしていきたいです。


No.4 今村 そよ香(いまむら そよか)さん
文学部教育学科3年
@soyoka_16no4
画像
画像

●将来の夢
小学生の先生
●アピールポイント
眼力があります


No.5 千葉 海美(ちば うみ)さん
文学部史学科1年
@umi_16no5
画像
画像

●将来の夢
毎日笑って過ごす
●アピールポイント
珍しい史学科からの出場なので、史学科の普段何やってるんだろうという暗いイメージを覆したい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
学内は別世界なんだよね。乗馬コースとかあって。
井出浩司
2016/10/30 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス学習院コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる