モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京女子大学「Miss Campuss Contest 2016」〜ファイナリストの紹介(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/28 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 東京女子大学のミスコンは、11月13日(日)13時30分から17時まで第63回VERA祭の中で行われます。
 東女のミスコン、Web投票はありません(たぶん)ので、当日の一発勝負、ぜひお出かけください。
 VERA祭の今年のテーマは「Bloom」、花をモチーフに、徐々につぼみが開いて花となり、やがて次の世代へ受け継がれていくというその過程も含めて表現したいとのことです。
 使用しました画像・情報等は候補者・運営公式TwitterVERA祭HPからのものです。
 最後に、今年こそ結果のアナウンスがありますように.....


No.1 遠山 真衣(とうやま まい)さん
現代教養学部人文学科日本文学専攻
@twcu16_no1
画像
画像

●将来の夢
制作のお仕事に就くこと
●アピールポイント
ギャップが多いところとよく笑うところです
●意気込み
周りの人に支えられてできるものだと思うので感謝を忘れず、精一杯がんばります!!


No.2 清水 玲(しみず れい)さん
現代教養学部人文学科英語文学文化専攻3年
@twcu16_no2
画像
画像

●将来の夢
アナウンサーになって朝の情報番組に出ること
●アピールポイント
常に前向き、笑顔でいられるところ
●意気込み
憧れのミスコンに出られて心から嬉しいです。自分の夢の為だけでなく、応援してくれる方々の為にも素晴らしいステージにしたいです!


No.3 杉本 絵美(すぎもと えみ)さん
現代教養学部人文学科日本文学専攻3年
@twcu16_no3
画像
画像

●将来の夢
最終的にスローライフを送りたい
●アピールポイント
親譲りの高い身長、凛々しい声
●意気込み
応援して下さる方々が、応援してよかった!と思って頂けるように自分の全ての力を出しきります!!


No.4 和田 遥(わだ はるか)さん
現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻3年
@twcu16_no4
画像
画像

●将来の夢
アナウンサー、自慢のママになること!
●アピールポイント
素敵な自慢の友達がたくさんいること!
●意気込み
チャンスを無駄にしないよう、精一杯自分を磨いて、一人の女性として輝けるように笑顔でがんばります!


No.5 田中 あかり(たなか あかり)さん
現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻2年
@twcu16_no5
画像
画像

●将来の夢
マスコミ関係の仕事
●アピールポイント
持ち前の明るさと元気です!
●意気込み
たくさんの方への感謝を忘れずに自分らしく最後まで楽しく頑張ります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
吉祥寺いきたい。ジョージのコージでした。沢尻エリカが井之頭公園を「イノコウ」って呼んでて、僕らのころはそう言ってなかった。考えてみれば、名詞を短くする文化が今ほどなかった。武蔵野女子大はMGと呼んでいたけど。
井出浩司
2016/10/29 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
東京女子大学「Miss Campuss Contest 2016」〜ファイナリストの紹介(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる