モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス同志社2016ファイナリストの横顔(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/22 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 同志社大学のミスキャン活動は全国の大学の中でもとりわけ早く、6月に開始始まっていますが、ファイナリストの皆さんは、常に活発な情報発信を続けておられます。途中息切れがするケースが多いのですが、皆様の意識の高さには頭が下がる想いです。まさにコンテストのテーマ「あなたの魅力(うつくしさ)、解き放て」を、実践されています。
 さて、コンテストの本番は、11月19日(土)13時からKBSホールで開催されます。ぜひご来場ください。例年、Ustreamの中継があるのですが、今年はどうでしょうか。期待したいです。
 Web投票は、11月18日23時59分まで「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらから投票をお願いいたします。
 なお、使用しました画像・情報等は各候補者・運営公式Twitter、と、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 前羽 美希(まえば みき)さん
文学部英文学科3年生
@misscd2016_MM
画像
画像

●将来の夢
航空業界。
●アピールポイント
周りへの気配り・心配りには、誰よりも自信があります。その姿勢を大切にして、半年間頑張り通します。


No.2 坂田 風音(さかた かざね)さん
社会学部メディア学科3年生
@misscd2016_SK
画像
画像

●将来の夢
アナウンサー
●アピールポイント
私は昔から大の負けず嫌いです。何事にも負けることが嫌いで、自分が納得し成果を出すまで、諦めずに努力できる人間だと思っています。また、笑顔で人を元気にさせる力を持っていると言われるため、笑顔にも自信があります。


No.3 桑原 里奈(くわばら りな)さん
政策学部政策学科国際専修コース3年生
@misscd2016_KR
画像
画像

●将来の夢
キャビンアテンダント
●アピールポイント
いつも笑顔で明るいところ


No.4 飯塚 結(いいづか ゆい)さん
商学部商学科3年生
@misscd2016_IY
画像
画像

●将来の夢
未定なのですが、常に目標を持って頑張りつつ私生活も充実しているような日々を送りたいです。
●アピールポイント
誰とでもすぐに仲良くなれ、素直でまっすぐな性格をしています。マイペースな部分がありますが、逆に癒しになるそうです。


No.5 青木 美奈実(あおき みなみ)さん
経済学部経済学科2年生
@misscd2016_AM
画像
画像

●将来の夢
模索中ですが、人と関わるお仕事に就きたいです
●アピールポイント
いつも笑顔で平和主義です!


No.6 山田 彩夏(やまだ さやか)さん
法学部法律学科3年生
@misscd2016_YS
画像
画像

●頑張ろうと思っていること
外見だけでなく、中身も磨きたいです。
人として成長したいです。
●アピールポイント
身長が高いことが特徴ですっ
また、見た目とのギャップを楽しんでもらいたいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラグビー部のマネージャーに見えてしまいます。
井出浩司
2016/10/23 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス同志社2016ファイナリストの横顔(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる