モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回ミス実践コンテスト〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 ミス実践コンテストは、11月12日(土)13時から、常磐祭(日野キャンパス)の中でグランプリを決定します。
 今年のコンテストテーマは「kaleidoscope」、万華鏡のごとく刻々と変化する美しさを御堪能下さい。
 Web投票は、11月10日23時59分までポータルサイト「MISS COLLE 2016」で行われています。投票はこちらから投票をお願いいたします。
 なお画像及び情報等は各候補者及び運営公式TwitterInstagram、「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 増子 真緒(ますこ みお)さん
生活科学部生活環境学科1年
@mjc35th_01
画像
画像



●将来の夢
小さい頃から憧れていたモデル
もちろん女優業などにもチャレンジしたいと思います。さまざまな経験を経て雑誌の専属モデルを目指しています!!
●アピールポイント
ご飯を幸せな顔をして食べる
肌が白いところ
負けず嫌いでポジティブ
明るいところ


No.2 重永 成美(しげなが なるみ)さん
文学部国文学科1年
@mjc35th_02
画像
画像



●将来の夢
出版社に就職したいです
●アピールポイント
趣味が多いところと等身大の自分でいることです。


No.3 郷田 さくら(ごうだ さくら)さん
生活科学部生活環境学科3年
@mjc35th_03
画像
画像



●将来の夢
保育士
●アピールポイント
背も小さく、表に出て何かをするという性格でもないのですが、なかなか出来るような体験ではないので、多くの人に私の1面を知ってもらえるよう頑張りたいと思います!宜しくお願いします!


No.4 川井 寧々(かわい ねね)さん
文学部美学美術史学科3年
@mjc35th_04
画像
画像



●将来の夢
母のような女性になりたいです。
●アピールポイント
精一杯頑張ります。よろしくお願いします。


No.5小倉 日南子(おぐら ひなこ)さん
生活科学部食生活科学科3年
@mjc35th_05
画像
画像



●将来の夢
学んでいることを生かして、影響力を持った人になりたいです
●アピールポイント
自分らしく楽しみながら精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
附属が中野にあって、僕の事つきまとってた(今でいうとストーカーだね)、「くんじゃねーよ」といったのが実践付属中野の近くだった。(自慢になってしまった)&(可哀想なことしたな)
井出浩司
2016/10/20 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
第35回ミス実践コンテスト〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる