モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS Ms. Campus KOBE2016〜ファイナリストの皆さん

<<   作成日時 : 2016/10/18 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 NHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」は、神戸が舞台。2016年度後半は、神戸が盛り上がります。
当Blogでは、今年初めて取り上げさせていただきますが、ファイナリストの方々には、初めてにもかかわらず、全員の方からフォロバいただいており、感謝の念が堪えません。
 べっぴんさんが勢ぞろいした神戸大学のミスコンは今年で6回目、11月12日(土)13時30分から神戸六甲祭の中で決定されます。
 Webの投票は、11月11日(金)23時59分まで、「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらから奮って投票をお願いいたします。
 なお画像、情報等は各候補者・運営公式Twitter公式HP及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 岡本 愛加(おかもと あいか)さん
法学部法律学科3年
@MCK16_no1
画像
画像

●将来の夢
その場の雰囲気をぱあっと明るくすることができる物知りアナウンサー!
世の中にある事象をなんでも知って理解して、それをわかりやすく伝えていきたいです!
●意気込み
大学に入ってからこれまでの自分から脱却するための、本当にいい機会を頂けたと思っています。この機会に、自分を見つめなおして、夢をつかみ取りたいと思っています。一度きりの人生、後悔しない生き方をしたいです!明るくポジティブに頑張るぞ〜!


No.2 中鳥 ありさ(なかとり ありさ)さん
経済学部1年
@MCK16_no2
画像
画像

●将来の夢
ショーモデル
●意気込み
唯一の一回生かつ十代ですが、勝ちたいという気持ちは誰にも負けません!
絶対絶対グランプリとりますので応援よろしくお願いします!♪


No.3 岡田 詩央里(おかだ しおり)さん
経営学部経営学科3年
@MCK16_no3
画像
画像

●将来の夢
考え中
●意気込み
私は目立つタイプでもなく、アピールできるような所もありませんが、そんな自分を変えたくて出場を決意しました。精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

No.4 住田 さくら(すみだ さくら)さん
医学部保健学科看護学専攻4年
@MCK16_no4
画像
画像

●座右の銘
一期一会
●意気込み
笑顔で楽しんみたいと思います!
グランプリ目指して頑張るので応援よろしくお願い致します!


No.5 北川 理子(きたがわ まさこ)さん
発達科学部人間表現学科3年
@MCK16_no5
画像
画像

●将来の夢
ミュージカル女優
●意気込み
本当の自分を皆さんに知っていただけるよう、自然体で臨みます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
阪神淡路直後に行ったね。神戸。新線(大阪-神戸)から見える景色が悲惨だった。
井出浩司
2016/10/19 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
Ms. Campus KOBE2016〜ファイナリストの皆さん モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる