モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス東邦コンテスト2016〜ファイナリストの横顔(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ミス東邦のグランプリは、11月5日(土)第55回東邦祭で決定されます。コンテストのテーマは「化学変化」。リケジョのミスコンらしいテーマですね。
 場所は、創立90周年記念事業で建設された東邦大学スポーツアリーナです。
 4人の候補者の方々は、日々最後の追い込みに精進なされております。どうぞお体に気をつけて、当日をお迎えください。
 Web投票はポータルサイトMISS COLLE 2016で11月4日15時59分まで行われております。
こちらから投票をお願いします。
 なお、使用した画像及び情報は、候補者及び運営公式Twitter と、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 山崎 舞子(やまざき まいこ)さん
薬学部1年
@MissToho2016_01
画像
画像

●将来の夢
薬剤師
人の身体と関わる重大な仕事です。
誰かの健康のために働くことができたら幸せです。
●意気込み
今回、私は楽しそうだからという身勝手な理由でコンテストにエントリーしました。
しかし、詳細を知っていく内に、たくさんの人が関わる重大なイベントであると気付きました。
だから、自分だけでなく他の関係者さんも楽しんで活動できる、素晴らしいコンテストにしたいです。
そのためにも、ミス東邦をとるためにもたくさんの努力をしていきたいです。


No.2 大塚 周(おおつか あまね)さん
理学部生命圏環境科学科2年
@MissToho2016_02
画像
画像

●将来の夢
航空管制官になること
●意気込み
私らしく、支えてくれる方々に感謝して頑張りたいと思います!


No.3 嶋野 安純(しまの あずみ)さん
理学部化学科3年
@MissToho2016_03
画像
画像

●将来の夢
食品か化粧品に関わるお仕事がしたいです。
●意気込み
コンテストが終わるときに自分に自信が持てるように精一杯やりきります!そして見てくれる人が少しでも笑顔になってくれたらと思います!応援よろしくお願いします !


No.4 金子 明音(かねこ あかね)さん
理学部生物学科2年
@MissToho2016_04
画像
画像

●将来の夢
理科の先生
●意気込み
良い機会をいただけたので、たくさんの人への感謝の気持ちを忘れずに約3ヶ月間頑張ります!!
応援よろしくお願い致します!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
看護学部は人気あるのではないかな。千葉・佐倉の附属病院は循環器では頑張ってます。
井出浩司
2016/10/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス東邦コンテスト2016〜ファイナリストの横顔(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる