モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS Miss中央コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/15 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 Miss中央コンテストは、11月5日(土)、13時から16時まで、中央大学多摩キャンパス 9号館(クレセントホール)で開催されます。
 例年レベルの高い中大のミスコンは、意外にも今年で6回目。歴史の浅い中で、これだけ盛り上げるのは、運営と候補者の努力のたまものでありましょう。
 Web投票は11月2日23時59分までポータルサイト「MISS COLLE 2016」で行われています。こちらから投票をお願いいたします。
 なお使用画像と情報は各候補者及び運営公式Twitter運営公式HPと、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。



No.1 松井 りな(まつい りな)さん
文学部人文社会学科教育学専攻4年
@miss1chuo_2016
画像
画像

●将来の夢
マルチに活躍する女優さん
●アピールポイント
最年長として、大人な感じを出せたらいいな〜(笑)


No.2 橋本 佳奈(はしもと かな)さん
経済学部経済学科2年
@miss2chuo_2016
画像
画像

●将来の夢
アナウンサーに憧れています。
●アピールポイント
涙袋です!


No.3 舟澤 茜音(ふなざわ あかね)さん
経済学部国際経済学科3年
@miss3chuo_2016
画像
画像

●将来の夢
まだ決まっていません
●アピールポイント
向上心を持って、努力を惜しみません!


No.4 實渕 真希(みぶち まき)さん
法学部国際企業関係法学科3年
@miss4chuo_2016
画像
画像

●将来の夢
化粧品関係の仕事
●アピールポイント
人を笑顔にするのが好きです!背は小さいけど以外と体力はあります!


No.5 東辻 美由紀(ひがしつじ みゆき)さん
商学部経営学科3年
@miss5chuo_2016
画像
画像

●将来の夢
絵に関わる仕事に就くことです。あと暖かい家庭を築きたい!
●アピールポイント
笑顔で明るく頑張ります!ショートヘアの女の子も好きになってください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お茶の水だと「中央」感があるけどね。大学の名前の由来は何なんだろう。
井出浩司
2016/10/16 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
Miss中央コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる