モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス明治学院コンテスト2016〜ファイナリストの横顔(第2回)

<<   作成日時 : 2016/10/13 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 明治学院大学のミスコンは、11月3日(木)白金祭のなかで行われます。今年のゲストは、昨年のNHKの朝ドラ「あさが来た」で、あさの娘千代の友人薬で出演していた吉岡里帆さんです。昨年のゲストは市川由衣さん、お笑い芸人のゲストが多い中で、一味違うテイストが、主催の広告研のセンスの良さを感じさせてくれます。
Web投票は、「MISS COLLE 2016」で10月31日23時59分まで行われております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
なお使用しております画像及び情報は、各候補者・運営公式Twitter運営特設HP、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1中村 美穂(なかむら みほ)さん
経済学部経営学科3年
@MissMG16_1
画像


●将来の夢
母のようになりたいです。
●アピールポイント
常に明るいところ


No.2 日下 怜奈(くさか れいな)さん
法学部政治学科3年
@MissMG16_2
画像



●将来の夢
なりたい自分になること。
●アピールポイント
人懐っこさと、ノリの良さ


No.3 井 夏月(たかい なつき)さん
社会学部社会福祉学科1年
@MissMG16_3
画像



●将来の夢
福祉系の仕事で秋田に貢献する!
●アピールポイント
気にしすぎない性格


No.4 小平 真帆(こだいら まほ)さん
経済学部国際経営学科1年
@MissMG16_4
画像



●将来の夢
観光系か航空系
●アピールポイント
元気で明るいところ


No.5 吾田 美咲(あずた みさき)さん
社会学部社会学科3年
@MissMG16_5
画像



●将来の夢
まだはっきりと決まってないので、検討中です!
●アピールポイント
自分らしくどんなときでも笑っているところ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この前テレビ出てたよ。所ジョージMCの番組。5人で待ち合わせて撮影かなんか行ってた。
井出浩司
2016/10/14 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス明治学院コンテスト2016〜ファイナリストの横顔(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる