モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス慶應SFCコンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回)

<<   作成日時 : 2016/09/19 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 首都圏のミスコンシーズンは、慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)のミスコンから始まります。10月8日(土)、10月9日(日)に開催される第25回秋祭のテーマは「Canvas For Smile」。残り1か月を切り、ファイナリストの皆さんはそれぞれに奮戦中です。
 Webでの投票は、大学祭開催の前日10月7日23時59分まで、ポータルサイト「MISS COLLE 2016」で行われております。こちらから投票をお願いします。
 なお使用画像と情報は、運営公式及び各候補者Twitter、運営公式WebサイトFacebook と、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。
 湘南藤沢キャンパスは、こちらです。



No.1 加藤 彩(かとう あや)さん
環境情報学部2年
@mskeiosfc16no1
画像
画像

●将来の夢
自分の芯をもちつつも成長し続けられる女性になりたいなとおもいます。
●アピールポイント
打ち込むと決めたからにはやりきる情熱!周りにはよく熱い女だねって言われます笑
そしてパパ譲りのおでこ!!


No.2 野村 青未(のむら あみ)さん
環境情報学部環境情報学科2年
@mskeiosfc16no2
画像
画像

●将来の夢
まだ決まっていません!
●アピールポイント
過去のミス慶應SFC候補者の中では「初」のGIGA(学部における英語によるプログラム)からの出場なのでGIGAの知名度を上げれるよう頑張ります!


No.3 小島 玲央菜(こじま れおな)さん
総合政策学部総合政策学科3年
@mskeiosfc16no3
画像
画像

●将来の夢
イラストレーターです!色んなものを見聞きして、のちのちは本を出せたらいいなと思っています。
●アピールポイント
偶然の力!自然と知りたかったことが集まったり、たまたま街で出会った人とすごく仲良くなったり、地図を見なくても行きたかった!と思えるところに着いていたり。


No.4 橘川 愛美(きっかわ あみ)さん
総合政策学部4年
@mskeiosfc16no4
画像
画像

●将来の夢
あたたかい家庭を築くこと
●アピールポイント
猫目


No.5 田上 瑛莉香(たのかみ えりか)さん
総合政策学部2年
@mskeiosfc16no5
画像
画像

●将来の夢
アナウンサーかメディア関連の仕事がしたいです。
●アピールポイント
親近感と元気さです。
ミスコン感が全くない普通の人な所と、常にハイテンションな性格には自信があるので、それらを生かして頑張ります!学校で見かけたら気兼ねなく声を掛けて下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
湘南が慶應なんで、海浜幕張に早稲田とか来ないかね。いいと思いますよ。
井出浩司
2016/09/20 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス慶應SFCコンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第2回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる