モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス早稲田2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/09/03 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 一橋大学に続き御紹介するのは、同じく今年復活した早稲田大学です。思うに嘗て新左翼の強かった大学というのは、ミスコンを開催しにくい状況にあるようです。早稲田(革マル)、明治(革労協)、法政(中核)などがそうですが、法政や明治でもミスコン開催の動きがあるのは、大変喜ばしいところです。
 新たにミスコンを開催する運営側の苦労は、察して余りあるものがあります。特に早稲田の場合、早稲田コレクションとの兼ね合いもあり、大変でしょう。
 そうした中、現在3名のファイナリストの皆さんが奮闘されております。少数とは言え、いずれの候補者の方も決して他大に引けを取るものではありません。
 皆さん、大変なこともあろうかと思いますが、どうぞ、健康に御留意され、がんばって下さい。
 なお、使用しました画像及び情報は各候補者・運営公式Twitterからのものです。


No.1 下川 清香(しもかわ さやか)さん
文化構想学部3年
@mcw2016_01
画像
画像

●自己紹介
人前に出ることに慣れてないので緊張しますが、笑顔を忘れずにマイペースで頑張ります!


No.7 宮上 かれん(みやがみ かれん)さん
教育学部1年
@mcw2016_07
画像
画像

●自己紹介
応援してくださる方々に常に感謝し、謙虚さを忘れずに最後まで頑張りますので、応援宜しくお願い致します!


No.10 修行 麻衣(しゅぎょう まい)さん
早稲田大学文学部フランス語フランス文学コース2年
@mcw2016_10
画像

●自己紹介
自信はありませんが、自分なりに頑張っていきますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕らのころの早稲田は「女子っていたの」というレベルだった。
井出浩司
2016/09/04 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス早稲田2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる