モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスソフィアコンテスト2016〜奏〜ファイナリストの横顔(第1回)

<<   作成日時 : 2016/08/06 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 業界最高レベルとの呼び声が高い上智大学のミスコン、ミスソフィア、満を持しての御紹介です。
 ミスソフィアでは毎年感じ一文字でテーマを設定、そのコンセプトの下で、コンテストを運営しています。一昨年の『綾』、昨年の『純』に続き、今年は『奏で』。知性と美貌の饗宴、今年はどんな物語が奏でられるのでしょうか。
 ミスソフィアのファイナリストの皆さんに感心させられることは、全員が情報発信に極めて熱心なこと、頑張る姿がひしひしと伝わってまいります。
 今年も昨年に引き続き、5名すべての方からフォローをいただいております。ありがとうございます。どうぞ最後まで、がんばって下さい。
 ミスソフィア、既にポータルサイト「MISS COLLE 2016」でWeb投票が始まっております。こちらから投票をお願いします。
なお画像・動画、情報などは、各候補者・運営公式Twitter及び上記「MISS COLLE 2016」のものを使用しております。


No.1 天野 一菜(あまの いつな)さん
外国語学部英語学科2年
@16misssophia__1
画像
画像

●特技
英語、トレーニングマシンのインストラクション、テント張り(高校時代山岳部に所属していました!)
●意気込み
サポートしてくださっている方への感謝を忘れず、自分らしく精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!


No.2 十代田 奈菜(そしろだ なな)さん
文学部ドイツ文学科3年
@16misssophia__2
画像
画像

●特技
どこでも寝られます!
●意気込み
ミスソフィアコンテストを通じて、強くて芯のある女性に成長したいと思います。自分らしく元気に笑顔で、他の候補者の子たちと楽しく活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!


No.3 相澤 里咲(あいざわ りさ)さん
文学部英文学科3年
@16misssophia__3
画像
画像

●特技
ピアノ、チアダンス、器械体操
●意気込み
半年間という短いあいだですが、自分らしさを忘れず精一杯笑顔で頑張ります!


No.4 田中 陽南(たなか ひな)さん
文学部国文学科2年
@16misssophia__4
画像
画像

●特技
ダンス!高校時代にチアダンス部に入ったのがきっかけで今も続けています。
●意気込み
今回出場させて頂くからには精一杯全力で進みたいと思います!
そして候補者5人で楽しくソフィア祭を迎えたいです♡
応援よろしくお願いします!


No.5 片田 亜莉紗(かただ ありさ)さん
文学部新聞学科3年
@16misssophia__5
画像
画像

●特技
一輪車、イラストを描くこと、球技
●意気込み
自分にとっては新しい挑戦で、今回このような機会を与えて頂き本当に光栄です。支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、恩返しができるようになりたいです。ミスコンが盛りあがれるよう自分らしく楽しみながら頑張ります!よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕らのころは、女子に人気があって結構同級生行ったけどね。こんあきれいな子はいなかった。
井出浩司
2016/08/07 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスソフィアコンテスト2016〜奏〜ファイナリストの横顔(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる