モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス埼玉大学コンテスト2016ファイナリストの横顔(第1回)

<<   作成日時 : 2016/08/05 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 続いての国立大学は、埼玉大学、ノーベル物理学賞を受賞した梶田隆章さんの出身大学です。余談ですが高校は私、梶田さんと同窓です。
 さて今年のテーマは、『わたしがつくる、わたしの色』。ファイナリスト一人一人の個性を多くの人に見てもらい、それが自らの個性・強みを再認識することでより自信となり、 輝きが増していくような企画にしたいという想いがこめられています。
 Webでの投票は、8月1日から「MISS COLLE 2016」で始まっております。こちらから投票をお願いいたします。
 なお、使用画像と情報は運営公式及び各候補者Twitter、運営公式HP 、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 小野 夏帆(おの なつほ)さん
教育学部3年
@Miss_sai_1601
画像
画像

●特技
クラシックバレエ
●意気込み
私はミスコンに出るようなタイプではないのですが、声をかけていただいたからには、全力で最後まで頑張ろうと思います。そして何よりも、常に周りへの感謝を忘れず、楽しみたいです!


No.2 長谷川 美悠(はせがわ みゆ)さん
教育学部3年
@Miss_sai_1602
画像
画像

●特技
ピアノ、ダンス、バドミントン
●意気込み
今年のミスコンファイナリストはそれぞれ違った可愛さがあるので是非、当日会場に足を運んで見ていただきたいです!
よろしくお願いします♩


No.3 江畑 聖亜(えばた せいあ)さん
教養学部教養学科3年
@Miss_sai_1603
画像
画像

●特技
寝ること
寝付きには定評があります
●意気込み
貴重な機会をいただき光栄です!ミスコンを通して外見も中身も行動もより良い方向に変われたらなと思います(^-^)


No.4 城野 千紘(じょうの ちひろ)さん
経済学部3年
@Miss_sai_1604
画像
画像

●特技
歌が得意です。よくひとりでカラオケに行って練習しています(笑)
●意気込み
ファイナリストのみんなと運営のみんなと一緒に最高の思い出が作れるように楽しく頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!


No.5 河野 結美(こうの ゆみ)さん
教育学部国語専修3年
@Miss_sai_1605
画像
画像

●特技
水泳
●意気込み
ミスコンを通して、自分を変えられるよう、楽しみながらがんばります!よろしくお願いします!


(全員出演のPV)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、そこそこ頑張ってるわな。
井出浩司
2016/08/06 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス埼玉大学コンテスト2016ファイナリストの横顔(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる