モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス一橋2016ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/08/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 一橋大学は我が師、伊東光晴先生の母校であり、師の先輩ハーバード大学でシュンペーターに師事した都留重人教授が学長を務めた、近代経済学を学ぶ者にとっては聖地の大学であります。
 さてその一橋大学に、2012年以来のミスコンが復活しました。長い中断でノウハウを持っていた人も卒業してしまい、運営している公認サークルC&Aさんはさぞ御苦労のことだったと思います。
 そんな運営の努力・熱意が見事に結実した6名のファイナリストの皆さんは、これまで当Blogで紹介してきた大学と比較しても、勝るとも劣らないハイレベルの方々です。
 フォローいただいている6名の皆さん、大変なこともあろうかと思いますが、どうぞ、健康に御留意され、がんばって下さい。
 なお、使用しました画像及び情報は各候補者・運営公式Twitterからのものです。


No.1 ルスロ 雪(るすろ ゆき)さん
社会学部社会学科3年
@misshit_201601
画像
画像

●自己紹介
私は、ひとつだプロダクションという英語劇団体に所属しています。
11月に行われる大会に向けて、ほぼ毎日!全員全力で活動しているアツ〜い団体なのです。


No.2 小森田 美希(こもりだ みき)さん
法学部法律学科1年
@misshit_201602
画像
画像

●自己紹介
・中高と女子校に通っていました❤
英語演劇部に所属して、舞台に出たり衣装を作ったり…下手の横好きですが、お裁縫はこの頃からの趣味です💗今年のハロウィンも自作の衣装で友達と仮装します🎃
・実は…
スイーツ食べることが大好きです🍰
三食スイーツでも大丈夫なくらい💗(カロリー的にはダメですけどね💦)
おすすめスイーツがあったら教えて下さい★


No.3 瀬崎 琴音(せざき ことね)さん
商学部2年
@misshit_201603
画像
画像

●自己紹介
・ピアノを長年弾いていて、サークルではgirls-hip-hopを踊っています。
・食べることが人生の何よりも生きがいです。


No.4 蕏塚 さやか(いづか さやか)さん
社会学部社会学科1年
@misshit_201604
画像
画像

●自己紹介
男子ラクロス部のマネージャーをやっていて最近は写真を撮ることにハマってます!
たくさん食べることが大好きです笑


No.5 グェン フォーン ニーさん
商学部2年
@misshit_201605
画像
画像

●自己紹介
ベトナムから来た一橋大学商学部2年です。ふりかけバスケサークルに所属してます。
どんな出会いも縁だと思ってるので、みなさんからの応援が私の力になります!よろしくお願いします


No.6 小高 渚(こだか なぎさ)さん
社会学部社会学科3年
@misshit_201606
画像
画像

●自己紹介
体育会ボート部で選手として毎日頑張っています
これから半年間、応援よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2012年からやってたんだ。地味だね。
井出浩司
2016/08/27 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス一橋2016ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる