モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京女子大学「Miss Campuss Contest 2016」〜ファイナリストの紹介(第1回)

<<   作成日時 : 2016/08/16 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 東女のミスコンは、学校の方針で、その結果を外部に発信することが禁止されており、公式発表がありません。これは当日会場にいる人にも適用されており、2015年は結果が不明です。ちなみに2013年のグランプリは中西希さん、2014年は小田島愛さんでした。
 ところで、東京女子大学のミスコン出身者には女子アナがかなりおります。前出の中西希さんは広島ホームテレビ、同じ年の準グランプリの佐藤真知子さんは日本テレビ、2014年のグランプリ小田島愛さんはテレビ金沢、同じ年のファイナリスト室伏真璃さんはテレビ静岡でそれぞれご活躍中です。
 Web投票は今年もないかもしれません。11月13日VERA祭の当日投票のみになるのでしょうね。
 なお東京女子大学のミスコン・ファイナリストの皆さんには、毎年、全員Twitterでフォロバいただいており、感謝しております。
 使用しました画像・情報等は候補者・運営公式Twitter とコラボ企画リンク先からのものです。


No.1 遠山 真衣(とうやま まい)さん
現代教養学部人文学科日本文学専攻
@twcu16_no1
画像
画像

●趣味
ドライブ、ランニング
●特技
ヨガ、ものまね


No.2 清水 玲(しみず れい)さん
現代教養学部人文学科英語文学文化専攻3年
@twcu16_no2
画像
画像

●趣味
バレエ
●特技
バレエ


No.3 杉本 絵美(すぎもと えみ)さん
現代教養学部人文学科日本文学専攻3年
@twcu16_no3
画像
画像

●趣味
パン屋さん巡り、パン屋さんの情報収集
●特技
利きメロンパン(どこのコンビニのメロンパンか分かる)、ロシア語


No.4 和田 遥(わだ はるか)さん
現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻3年
@twcu16_no4
画像
画像

●趣味
散歩、カフェ巡り
●特技
ピアノ、友達作り、マット運動


No.5 田中 あかり(たなか あかり)さん
現代教養学部人間科学科コミュニケーション専攻2年
@twcu16_no5
画像
画像

●趣味
テニス
●特技
バレエ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕家東女すぐだったけど、男は構内はいれなかった。唯一大学祭の時だけだった。逆に行ったよね、大学祭。
井出浩司
2016/08/16 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
東京女子大学「Miss Campuss Contest 2016」〜ファイナリストの紹介(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる