モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 首都大学東京ミスキャンパスコンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/08/15 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 昭和世代にとっては、都立大の名称で親しまれていた首都大学東京、首都の公立大学の枠を超えた、全国区の大学に躍進しています。そういえば、先の知事選も日本全国で注目されておりました。
 リオデジャネイロでは、日本選手団が活躍しておりますが、4年後はここ東京で、世紀の祭典が開催されます。
 首都大のミスコンファイナリストは4名、まさに少数精鋭のコンテストです。ファイナリストの皆さまには、今年も全員フォローいただいており、厚く御礼申し上げます。
 Web投票は、本日から「MISS COLLE 2016」で開始されました。こちらから投票をお願いいたします。
 なお、使用しました画像・情報等は各候補者・運営公式Twitter、運営公式HPと、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 原口 未帆(はらぐち みほ)さん
システムデザイン学部インダストリアルアートコース3年
@tba2016_ms_no1
画像
画像

●特技
誰とでも仲良くなること、人の誕生日を覚えること、英語
●意気込み
ミスコンを通していっぱい成長したいと思いますので、あたたかく見守ってください!


No.2 高村 幸恵(たかむら ゆきえ)さん
都市教養学部人文社会系3年
@tba2016_ms_no2
画像
画像

●座右の銘
初志貫徹
●意気込み
私と一緒に最高の思い出を作ってください


No.3 大竹 彩加(おおたけ あやか)さん
都市教養学部理工学系生命科学コース3年
@tba2016_ms_no3
画像
画像

●特技
茶道、華道、長時間睡眠
●意気込み
自分を成長させたい、新しいことに挑戦したい、と思いミスコンに参加させていただきました。このような素晴らしい機会をいただけて凄く光栄に思います。感謝の気持ちを忘れずに皆さんと一緒にミスコンを盛り上げていきたいと思います!宜しくお願い致します!


No.4 林 志保(はやし しほ)さん
健康福祉学部看護学科3年
@tba2016_ms_no4
画像
画像

●特技
弓道
●意気込み
自分らしく、自然体で頑張ります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年4人何だ。いいと思いますよ。
井出浩司
2016/08/16 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
首都大学東京ミスキャンパスコンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる