モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 水コン2016(お茶の水女子大学)〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/08/12 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 国立の女子大は2校しかありませんが、そのうちの一つが、名門お茶の水女子大学です。お茶大生が憧れるお茶大生No.1!決定戦!!と銘打ち行われる水コン、今年も素晴らしいファイナリストの皆さんが、揃いました。
 5人の皆さんには、いずれもTwitterでフォローをいただいております。ありがとうございました。体調管理に御留意され、がんばって下さい。
 Webでの投票はまだ開始されておりませんが、「MISS COLLE 2016」で各候補者のプロフィール等がご覧になれます。
 なお使用しました画像・情報等は、各候補者及び運営公式Twitterと、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。

No.1 瀧川 奈津希(たきがわ なつき)さん
生活科学部人間生活学科1年
@mizucon_natsuki
画像
画像

●特技
書道、フルート
●意気込み
周りの人への感謝の気持ちを忘れずに、自分らしく精一杯頑張ります!よろしくお願いします。


No.2 永井 伽奈(ながい かな)さん
生活科学部人間・環境科学科3年
@ocha_kana
画像
画像

●特技
アイロンがけ
●意気込み
目の前のことに全力を尽くして突き進みます


No.3 角田 しのぶ(すみた しのぶ)さん
文教育学部芸術表現行動学科3年
@ocha_shino
画像
画像

<●特技
クラシックバレエ、モダンダンス
●意気込み
まさかミスコンのファイナリストに残ることができるとは思っていなくて、とても嬉しく思っています。自分のできることを全力でやりきりたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします。


No.4 小鳥井 あおい(ことりい あおい)さん
生活科学部食物栄養学科3年
@ocha_kotori
画像
画像

●特技
他人の長所を沢山見つけること
●意気込み
周りの方達に刺激を受けながら少しでも成長し、学園祭を盛り上げるための力になれたらと思います。宜しくお願いします!


No.5 鴻野 友紀(こうの ゆき)さん
理学部化学科3年
@mizukon_yuki
画像
画像

●特技
阿波弁、長崎弁、関西弁と標準語がしゃべれます
●意気込み
誰よりも一生懸命コンテストを楽しみたいと思っています。自分らしく精一杯頑張ります!よろしくお願いします!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
水コン2016(お茶の水女子大学)〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる