モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスキャンパス関西学院2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/08/01 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

 関西の名門私大を関関同立といいますが、関関はどちらが関西大学と関西学院大学なんでしょうか。調べてみると50音、アルファベット順でも関西大学、関西学院大学の順になるそうですが、確定的なことはわかりません。
 なお、関東の人間の多くが「かんさいがくいんだいがく」と誤読しますが、正しくは「かんせいがくいんだいがく」です。
 さてミスコンのコンセプトは「シンデレラストーリー」、今年はどのようなシンデレラが誕生するのでしょうか。
 ファイナリストの方々には今年も、6名全員からフォローをいただきました。ありがとうございました。
 Web投票はまだ開始されておりませんが、「MISS COLLE 2016」で各候補者のプロフィール等がご覧になれます。
 なお使用しております画像及び情報は、各候補者・運営公式Twitter、上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 大熊 聖怜(おおくま せいら)さん
総合政策学部1年
@mckg2016_No1
画像
画像

●特技
誰とでも仲良くできる
バレエ
●意気込み
大学に入ってまだ2ヶ月ちょっとでわからないことばかりですが、お姉さん達に負けないように一生懸命頑張って成長した姿をお見せしたいです


No.2 西村 奈於(にしむら なお)さん
国際学部3年
@mckg2016_No2
画像
画像

●特技
フルート、一般的な料理、マッサージ
●意気込み
今回、ミスキャンパスという貴重な機会をいただいたことに感謝しています。自分らしく、みなさんと楽しみながら、最後まで精一杯頑張りたいと思っております。よろしくお願いします!


No.3 榎 彩聖(えのき あやせ)さん
商学部2年
@mckg2016_No3
画像
画像

●特技
広島風のお好み焼き作れます!
特技とはいえないかもしれませんが、ハープを習っていて練習しています。
●意気込み
約半年間、「自分を変えたい」という思いを忘れずに、常に笑顔で頑張っていきたいです!


No.4 大場 美咲(おおば みさき)さん
社会学部社会学科4年
@mckg2016_No4
画像
画像

●特技
書道、テニス
●意気込み
最後まで悔いのないよう、そして楽しみながら、ミスキャンパス関西学院大学ファイナリストとして駆け抜けます!


No.5 渡辺 くるみ(わたなべ くるみ)さん
国際学部国際学科3年
@mckg2016_No5
画像
画像

●特技
バイオリン
●意気込み
半年後、振り返ったときに自信を持って成長したと言えるように、自分らしさを忘れずに頑張ります!応援お願いします。


No.6 辰巳 沙織(たつみ さおり)さん
文学部文学言語学科3年
@mckg2016_No6
画像
画像

●特技
書道。7才の頃から今も習っています!
●意気込み
半年間、感謝の気持ちを忘れず、後悔のないよう全力で頑張りたいと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
国際学部とか総合政策って何やってるのかね。その辺の話もTwitterとかで話すといいかも。
井出浩司
2016/08/02 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミスキャンパス関西学院2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる