モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス清泉コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/07/23 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 清泉女子大学の本館は旧島津港の邸宅、東京都指定有形文化財に指定されています。例年その本館を使用したファイナリストの撮影が行われており、今年もこれからアップされていくことと思います。
 大都会のど真ん中のありながら、大学構内は都会の喧騒を離れた静謐な空間を醸し出しております。
 そんな素晴らしい環境に恵まれた学内からは今年も、素晴らしいファイナリストが選ばれました。5名のファイナリストの皆さんからは、今年も昨年に引き続き、全員からフォローをいただきました。ありがとうございました。どうぞ健康に御留意され、最後までがんばって下さい。
 Webでの投票は、「MISS COLLE 2016」で開始されております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
 なお画像、情報等は運営・各候補者Twitter、及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。 


No.1佐藤 美香(さとう みか)さん
文学部スペイン語スペイン文学科2年
@msc2016_ms1
画像
画像

●特技
ピアノ
●意気込み
笑顔で乗り越えます!


No.2 篠塚 彩加(しのづか あやか)さん
文学部英語英文学科3年
@msc2016_as2
画像
画像

●特技
片付け
人の顔を覚えること
●意気込み
清泉女子大学の代表の一人としてこの大学の良さを皆さんにお伝えできればなと思います。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。


No.3 大森 小舞(おおもり こまい)さん
文学部日本語日本文学科3年
@msc2016_ko3
画像
画像

●特技
水泳、絶対音感があること!
●意気込み
最後まで頑張ります!
皆様応援、とうぞ宜しくお願い致します(*´▽`*)ノ


No.4 大津 暁奈(おおつ あきな)さん
文学部地球市民学科4年
@msc2016_ao4
画像
画像

●特技
体を動かすこと
●意気込み
最後の大学生活で参加できたことに本当に感謝しています。着飾ることが苦手なので素の自分で頑張ります!よろしくお願いします!


No.5 竹葢 舞香(たけふた まいか)さん
文学部文化史学科4年
@msc2016_mt5
画像
画像

●趣味
旅行
●意気込み
楽しむことと感謝の気持ちを忘れずに一生懸命がんばります!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
高輪プリンスの近くだよね。元女が話してた。島津邸か。うちのほうだと大名の江戸屋敷はない。あたりまえだけど。
井出浩司
2016/07/24 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス清泉コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる