モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス成蹊コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/07/22 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 現首相の出身校であることを当欄に記すること今年でなんと4回目、先ごろの参院選も勝利し、安倍政権は引き続き長期安定政権であります。
 ミス成蹊、今年のテーマは「咲かせる、更なる私」。学内に咲く様々な花の中でひときわ目を惹く5つの花、そんな5つの花は、ミスコンを通じて、更に輝きを増し、より華やかで魅力的になっていくのでしょう。
 今年もWeb投票が「MISS COLLE 2016」で開始されております。こちらからぜひ投票をお願いいたします。
 画像、情報等は運営・各候補者Twitter、運営公式HP及び上記「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 家令 茉央(かれい まお)さん
文学部国際文化学科3年
@ms16_1mao
画像
画像

●特技
上手いとかではないのですが、どちらも部活でやっていたのでギターを弾くことと、料理です。
●意気込み
内面から美しくたくましい女性に成長できるよう、私らしさを忘れずに感謝の気持ちを持って精一杯頑張りたいと思います!よろしくお願い致します。


No.2 竹内 かれん(たけうち かれん)さん
経済学部経済経営学科3年
@ms16_2karen
画像
画像

●特技
ダンスとバトン
ダンスは中学高校の部活でやっていました。
●意気込み
自分らしさを大切にしつつ、常に笑顔で、ファイナリストのみんなとミスコンを盛り上げていきたいと思います!


No.3 渡辺 瑠海(わたなべ るみ)さん
法学部政治学科1年
@ms16_3rumi
画像
画像

●特技
打楽器の演奏、スティッチのモノマネ
●意気込み
笑顔を忘れず、努力を惜しまず、毎日を大切に。
どんなことにも全力で、私らしく頑張ります!


No.4 梨子本 朱里(なしもと あかり)さん
文学部現代社会学科3年
@ms16_4akari
画像
画像

●趣味
グルメ巡り、映画鑑賞、旅行、スポーツをすること
●意気込み
自分を精一杯表現できるよう楽しく頑張りたいと思います!応援よろしくお願い致します。


No.5 鈴木 美緒(すずき みお)さん
文学部現代社会学科3年
@ms16_5mio
画像
画像

●特技
テニス
●意気込み
支えてくれる人達に感謝し、自分らしさを忘れず笑顔で全力で頑張るので暖かく見守ってくれると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス成蹊コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる