モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス青山コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/07/17 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 箱根駅伝2連覇をはじめとして、今、ノリにノっている大学青山学院大学は、日本で最初に大学ミスコンを開催した大学です。そのミスコンが今年で41回目を迎えます。
 今年TBSに入社した日比麻音子は、2014年の準グランプリ、そしてその年のグランプリの安倍萌生さんは、TBSのビジネスクリックのレギュラーを務めるほか、女優業もこなしております。
 さて今年のファイナリスト6名の皆さん、例年通りハイレベルの候補者ばかりです。そして3年連続で、Twitter全員フォロバの神対応、皆さんどうぞ最後までがんばって下さい。
 ポータルサイト「MISS COLLE 2016」でのWeb投票はこちらからお願いいたします。
画像、情報などは、運営・各候補者公式Twitter、Instagram及び上記「MISS COLLE 2016」のものを使用しております。


No.1 熊原 吏佳子(くまはら りかこ)さん
総合文化政策学部総合文化政策学科3年
@rikako_16miss1
画像
画像

●特技
クラシックバレエ
●意気込み
自分らしく楽しみながら活動していきたいと思っています。よろしくお願いします!


No.2 山田 千紗(やまだ ちさ)さん
経営学部経営学科3年
@chisa_16miss2
画像
画像

●特技
ダンス、サックス、テーピング
●意気込み
このような貴重な機会をもらえたからには、何事にも精一杯取り組んで参りたいと思っています!


No.3 金子 涼香(かねこ りょうか)さん
経営学部経営学科2年
@ryoka_16miss3
画像
画像

●特技
バスケットボール
卓球
●意気込み
周りの支えてくれる人たちに感謝して、仲間と高め合いながら半年間頑張りたいと思います!


No.4 秋山 知宥(あきやま ちひろ)さん
経営学部マーケティング学科3年
@chihiro_16miss4
画像
画像

●特技
キックボクシング、アクション
●意気込み
誠実な気持ちで、コンテストをみんなで盛り上げ楽しみたいです。


No.5 福田 成美(ふくだ なるみ)さん
経済学部経済学科3年
@narumi_16miss5
画像
画像

●特技
歌、ピアノ
●意気込み
歴史ある青学のミスコンに恥じないよう、精一杯頑張ります。


No.6 平田 佳奈(ひらた かな)さん
総合文化政策学部総合文化政策学科3年
@kana_16miss6
画像

●特技
クラシックバレエやジャズダンスをやっていました。クレヨンしんちゃんのモノマネも得意です。
●意気込み
自分らしく、明るくポジティブに楽しみながら活動していけたらと思います。また候補者の皆と助け合い、お互いに高め合いながら青山学院のミスコンを盛り上げていけたらいいなと思います。頑張りますので、応援どうぞよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ真打登場。4番かな。
井出浩司
2016/07/18 07:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
ミス青山コンテスト2016〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる