モノトーンの肖像画

アクセスカウンタ

zoom RSS 第35回ミス実践コンテスト〜ファイナリストの皆さん(第1回)

<<   作成日時 : 2016/07/09 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 2016年、最初に御紹介する女子大学は実践女子大学です。実践女子大学のミスコンは今年で35回目、伝統と実績のあるミスコンになっております。
 Web投票は、7月1日からポータルサイト「MISS COLLE 2016」で開始されています。こちらから投票をお願いいたします。
 今年もまた、全てのファイナリストの皆さまからフォローをいただいております。どうぞ最後までがんばって下さい。
 なお画像及び情報等は運営・各候補者Twitter、公式Instagram、「MISS COLLE 2016」からのものです。


No.1 増子 真緒(ますこ みお)さん
生活科学部生活環境学科1年
@mjc35th_01
画像
画像

●特技
体を動かすこと
パソコンのタイピング
●意気込み
私は今年の春、大学生になったばかりでまだまだ未熟な1年です。ですが、ファイナリストに選ばれたからにはミスを受賞できるように一つ一つのことを大切に私らしく取り組んでいきたいと思います。応援宜しくお願いします!!


No.2 重永 成美(しげなが なるみ)さん
文学部国文学科1年
@mjc35th_02
画像
画像

●特技
バトントワリング
●意気込み
コンテストなどの参加は初めてなので、どんな結果になってもやってよかったと思えるように全力でやりきろうと思います!


No.3 郷田 さくら(ごうだ さくら)さん
生活科学部生活環境学科3年
@mjc35th_03
画像
画像

●特技
ものまね
●意気込み
背も小さく、表に出て何かをするという性格でもないのですが、なかなか出来るような体験ではないので、多くの人に私の1面を知ってもらえるよう頑張りたいと思います!宜しくお願いします!


No.4 川井 寧々(かわい ねね)さん
文学部美学美術史学科3年
@mjc35th_04
画像
画像

●趣味
散歩、ショッピング
●意気込み
精一杯頑張ります。よろしくお願いします。


No.5小倉 日南子(おぐら ひなこ)さん
生活科学部食生活科学科3年
@mjc35th_05
画像
画像

●特技
バレエ
顔の皮膚が柔らかい
●意気込み
自分らしく楽しみながら精一杯頑張ります。
よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いい子たちだよね。僕の垢もフォローしてくれたのではないかな。
井出浩司
2016/07/10 06:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

天気予報


コアラのマーチ


AKB48ブログ集

© AKB48ブログ集
第35回ミス実践コンテスト〜ファイナリストの皆さん(第1回) モノトーンの肖像画/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる